2022.4月☆ヒルトン名古屋☆朝食 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





増築したマイホーム🏠の完了検査が今週の月曜日に無事に終わりました口笛


ココ下矢印

でも書いていた階段の傷魂

下矢印下矢印下矢印

こちらのリペアもされていましたよグッ

下矢印下矢印下矢印

すごくない!?全然わかんないよね!?


すごいな…キラキラキラキラキラキラ







さてルンルン


コチラ下矢印


の続きニコニコ

今日はヒルトン名古屋宿泊記ルンルン

最終回です気づき





朝ですキラキラキラキラ太陽

朝食もExecutive Loungeでいただきましたよおねがい

1Fのダイニングの方が種類が多い口笛との情報は入手していましたが、いいんですルンルンラウンジで十分でしたグッ


パン🥐とコーヒーコーヒーさえあればラブ私は満足ハート



センスのない盛り付け方で…ゴメンガーン


カフェラテコーヒーが美味しくて

お部屋にお持ち帰りラブラブ



miyukiさんルンルン見てくれてますかね!?


種類が違うけどコーラは普通のもゼロもありましたよグッ

笑い泣き


話し勝手に出してゴメンなさいギザギザ嫌やったら言ってくださいねアセアセ編集しますっ!!




そして…この日から…

下矢印下矢印下矢印

息子くんピリピリ

絶賛!立って歩く練習始めましたキラキラキラキラキラキラこの頃はまだギプスでしたタラーギプスで歩くなやームカムカ言っても歩き回る人…いい加減にして…えーん



娘ちゃんは帰る日もプール浮き輪へ小1時間ほど行かれました口笛


『ねえねだけズルイ!!!!!!行くっ!!


と言い張る息子くんを必死で止めて…


お部屋で2人でまったりタイム音符音符音符

お菓子を食べながら…ペロペロキャンディー


ねえねが帰ってきてギザギザ

そろそろ帰りますウインクぬいぐるみが大好きな乙女な息子くん…


チェックアウトもココ下矢印

でしてもらえたよグッ



娘ちゃんがママのリュックも背負ってくれてキューン

息子くんのベビーカーも押してくれて飛び出すハート



とっても頼もしいお姉ちゃんおねがい




そんなねえねが息子くんも大好きラブ



意外に楽しめた1泊ホテル滞在でしたハートハートハート







-Fin-










 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ