2020.8 お盆真っ盛り弾丸旅行☆4日目☆帰路へ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




本日も2回目の更新ですキラキラ


今回でお盆真っ盛り弾丸旅行記最終回!!


下矢印下矢印下矢印

はじめに…
コロナ渦台風の中でのお盆真っ盛り弾丸旅行!!
マスク、消毒等出来る限りの感染予防対策をしつつお出掛けしました車

伊勢旅行記の時から書くことを迷いましたが、私の備忘録も兼ねたblogですので、引き続き書き留める事にしましたキョロキョロ

色々な見解があると思いますので、ご覧になって不快に思われるだろう方はここで引き返してくださいねアセアセよろしくお願いしますショボーン


1つ前の記事はコチラ下矢印




お盆休み期間口笛

8月13日〜8月15日の4日間


4日目・8月16日(日)



朝ごはんは夕食と同じくるくる
和食処 澪標にてニコニコ

前日の夜に通された同じ個室でいただきましたナイフとフォーク


十分すぎる健康的な朝ごはんキラキラキラキラキラキラ

どれも美味しくいただきましたハート



朝食後にはロビー階のコチラで下矢印
コーヒーコーヒーをセルフサービスでいただけたのでギザギザ
子供達に少し待っていてもらってコーヒー飲んで部屋に戻りました!!



そしてチェックアウトチュー
入り口の鯉に夢中になる2人爆笑





お見送りの方が

『撮りましょうか!?

と言ってくれたのでせっかくやし撮ってもらいましたカメラ
自分達でも下矢印下矢印下矢印

この後、どこか遊びに行くか迷ったけど…4日目はお盆休み最終日だったし、大人しくお土産だけ買いに寄って帰りました車
南知多へ行くと必ず寄る、魚ひろばうお座


美味しくて新鮮な魚いっぱい!!!!!!





こうして3泊4日のくるくる

お盆真っ盛り弾丸旅行が終了しました音符







短かっ!!笑い泣き


最終日は本当帰るだけだったからひっぱるだけひっぱって…ネタなしですアセアセゴメン



最後までお付き合いいただきありがとうございましたハートハートハート





-Fin-








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ