2020.8 お盆真っ盛り弾丸旅行☆3日目☆夕食 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日は実父の誕生日🎂

旅先でお土産 兼 誕生日プレゼント🎁を購入したので今から帰ってプチお誕生日会をしてきまーすキラキラ



長かった旅行記…

この次に終わります!!



では続き下矢印下矢印下矢印

はじめに…
コロナ渦台風の中でのお盆真っ盛り弾丸旅行!!
マスク、消毒等出来る限りの感染予防対策をしつつお出掛けしました車

伊勢旅行記の時から書くことを迷いましたが、私の備忘録も兼ねたblogですので、引き続き書き留める事にしましたキョロキョロ

色々な見解があると思いますので、ご覧になって不快に思われるだろう方はここで引き返してくださいねアセアセよろしくお願いしますショボーン



源氏香さんのお風呂紹介はコチラ
下矢印下矢印下矢印



旅館の楽しみのひとーつ!!夕食の時間ですナイフとフォーク
和食処 澪標ニコニコ


中は全て!?多分…個室になっていますルンルン

セッティング済み下矢印
テンション上がるよねくるくるハートハートハート


御献立下矢印

元々こういった作りなのか…!?

コロナの影響で説明を省くため御献立に詳しく説明を書かれているのか!?

とっても詳しく記載されていましたよグッ


食前酒・旬菜・御淩ぎキラキラ



御造り!!!!!!

新鮮で美味しかった〜音符音符音符





別で注文した伊勢海老のお造りルンルン



御造りが沢山下矢印下矢印下矢印爆笑




お肉料理下矢印

色々なお肉の食べ比べラブラブ

上矢印下に薬味の皿があって、お好きな味付けでお召し上がりくださいルンルン


もうキラキラキラキラキラキラ
美味かったハートハートハート




そしてもう一つ別で注文した鮑の踊り焼き!!


 
微妙にウネウネしてるの分かるかな!?



この辺でお腹イーーーッパイだったけどギザギザ

旬魚の煮付け下矢印
これがまた美味しくてパクパクって食べちゃったデレデレ


最後に釜飯下矢印
もう食べられまへんアセアセ


パパさんに食べてもらいましたタラーガーン




でね、ここの旅館てん


最後に!!


『お夜食ですニコニコ


って…




下矢印下矢印下矢印





いなり〜キラキラキラキラキラキラ
食べれないっしょアセアセ


と思いつつもらったけど、結局夜中食べちまったよ笑い泣き


一個だけくるくると思ったのに、めちゃくちゃ美味しくて2つとも食べちゃったーもぐもぐ



パパの肩車でお部屋へ下矢印
帰ります音符音符音符




そしてこの日3日目は就寝zzz








つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ