❤︎コーデblog❤︎ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日もあっつーーーいアセアセ




コーデblogを書こうとちょこちょこと写真を撮ってはいたけど、アップするタイミングがなく口笛


アップする程のコーディネートでもないけどなっ笑い泣き




でも…

こんな時期もあったなぁルンルン

と懐かしく思えると思うから一気に残しておこうと思いますデレデレ



リンクコーデやお揃いコーデはいつまでやらせてくれるかなーチュー


トップス→沖縄アメリカンビレッジで購入
ボトムス→娘・西松屋、息子・UNIQLO

去年の3月に行った沖縄で購入したお揃いのTシャツラブ

もう息子くんがサイズアウトギリギリなので今年までだな…



トップス→デビロック
ボトムス→ZARA
靴→イフミー

ストライダーキラキラ乗りますっ!!!!!!



お揃いの財布を購入ハートハートハート



パパさんのジャラジャラと至る所に置いていく小銭…それを子供達の貯金箱へIN!!

あっという間にお金が貯まりますニヤニヤ

それを分け分けしてお小遣いに照れ



娘ちゃん
トップスT→西松屋
ワンピース→H&M

息子くん
トップスT→H&M
ボトムス→西松屋

この娘ちゃんのワンピースは娘ちゃんが選んだもの口笛私なら絶対に選ばない柄だったけど、着たら結構可愛いじゃんキラキラ

息子くんのトップスはサメの部分がスパンコールで撫でると絵が変わるやつです音符



お揃いのパジャマは楽天!!!!!!

娘ちゃん120で息子くん100で購入したけど、少し作りが小さめかな!?今年の夏までで着れなくなりそうですチュー

また来年買いなおそールンルン



娘ちゃん
トップスタンク→無印良品
トップス→ZARA
ボトムス→グローバルワーク 

息子くん
トップスタンク→無印良品
シャツ→H&M
ボトムス→グローバルワーク 

夏らしく派手目におねがい



娘ちゃん
トップス→ZARA
ボトムス→H&M

息子くん
トップス→ZARA
ボトムス→西松屋

なんでもない日のコーデルンルン



トップス→デビロック
ボトムス→グローバルワーク 

元仕事の仲間達とBBQ🍖した時のお揃いコーデ音符トップスは楽天!!安くて可愛いTシャツが多いデビロックキラキラ




娘ちゃん
トップス→H&M
シャツ→ZARA
ボトムス→韓国子供服Bee

息子くん
トップスボトムス共にZARA





トップス→沖縄アメリカンビレッジで購入
ボトムス→2人共にZARA 

美容院行った日のお揃いコーデニコニコ





そして夏靴にくるくる

igorの靴をお揃いで購入していましたキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ可愛くて履かせるのもったいないけど、夏しか履けないデザインなので履かせなきゃびっくり




保育園用には口笛
ナイキの靴もお揃いで購入していましたーウインク

甲高の息子くんもコレなら問題なくオッケー👌でめちゃ履かせやすいですルンルンルンルンルンルン






まだまだ夏真っ盛りやけど…


そろそろ秋の準備もしていかないとなアセアセ


サイズアウトしてる服いっぱいあるやろなータラーガーン暑くてヤル気が出なーーーーい滝汗












 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ