2020.8 Go To travelにのっかって伊勢旅行へGo〜! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






はじめに…
今回はコロナ渦台風の中での旅行!!
マスク、消毒等出来る限りの感染予防対策をしつつ気を付ける所は気を付けながらお出掛けしました車

こんな時なので、旅行記を書くか辞めておくか迷いましたが、普段から私の備忘録も兼ねた自己満日記としてblogを書いているので…書いておきたい…キョロキョロ

色々な見解があると思いますので、このblogをご覧になって不快に思われるだろう方はここで引き返してくださいねアセアセよろしくお願いしますショボーン




先日のコチラ下矢印
でチラッと書きましたが、8月の初めに三重県の伊勢志摩へ旅行へ行ってきましたウインク

色々問題にはなっていますが、有り難くGo To トラベルキャンペーンを利用させていただきましたよニコニコ








さて、今回の旅はくるくる

まじかるクラウン車で行ける所
まじかるクラウンホテル内のみで楽しめる所
まじかるクラウンプールがある所
まじかるクラウンせっかくだから温泉もある所
まじかるクラウン料理も楽しめそうな所

を基準に探しましたルンルン



選ばれし宿はギザギザ
まだチェックインには2時間程早い時間に着いたので誰もいませんチュー
走り回ってる〜ゲッソリ


贅沢にも2席陣取ってチェックインを済ませましたてへぺろ


ロビーからの景色おねがい

子供達は2人共、テンションMAXで暴れまくります滝汗

チェックインの間大人しく待てないのが子供です…アセアセ


が…


まだ誰もいない間で良かったタラーガーン



全然これ下矢印は行くまで知らなかったけどくるくる
縁日が!?


子連れで宿内だけで考えていた旅には有り難い限りラブ




ただ…








下調べ不足っ!!!!!!!!


1番下のココ下矢印
花火花火花火花火花火花火花火




えーーー!!!!!!

花火あるのー!?!?!?

佐田浜と小浜湾は当館からもご覧いただけますーーー!?!?!?びっくり


私達が訪れたのは8月5日…




ちょうど安楽島湾の花火花火で…宿からは見えないえーん



まーーーじかーーーゲロー


下調べしておけば良かったーえーんと後悔したって仕方ないタラーガーン



気を取り直して次っ!!!!!!




海の蝶さんでは、部屋に入る前にもチェックアウト後もプールに入れるとの情報を手にしていたのでルンルンルンルンルンルン

景色を見つつくるくる





記念写真カメラもみんなで撮りくるくる


こちら下矢印を通ってくるくる

途中に足湯もありましたグッ
屋根の下上矢印は足湯ですキラキラキラキラキラキラ


目的のプール到着っラブラブ

お部屋に入れる時間になるまでプールで遊び倒しますハートハートハート



息子くんも大はしゃぎ笑い泣き


せっかく滑り台があったのに、娘ちゃんは怖がって滑らず口笛

息子くんは溺れそうだから今回はやめておきましたアセアセ


でも、プールで遊んでるだけでやっぱ楽しいねキラキラキラキラキラキラ
みんなでパシャリカメラ


タオルはフロントに行けば必要枚数を借りる事が出来るのでとても便利でした!!







次はお部屋紹介にくるくる
 


つづきます右矢印右矢印右矢印










やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ