LEGO☆ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





まーた1週間あいちまったーガーン


その間にもちょこちょこと沢山の方が《くみちょの気ままに自己満日記》に遊びに来てくださって感謝ルンルン


いつもありがとうございますハート







暑い日が続いていますね滝汗

各所で40度超えになってたり…今年は涼しい夏なのかなー!?なんて思ってたけど、急に猛暑になりましたねゲロー


さて、お盆休みも無事終わって昨日から保育園が始まり、通常の日常が戻ってきています口笛






仕事したくなーーーいもやもや







さてニコニコ今日は娘ちゃんのプチ成長記録ですルンルンルンルンルンルン


娘ちゃん、1歳のお誕生日に初めてのLEGOをプレゼントしてから🎁もう…5年ほど経ちますが…


今年初め辺りから急にLEGOにハマり始めました笑い泣き1歳のBDプレゼントだったLEGOであまりにも頻繁に遊ぶようになってたからくるくる

この時下矢印

にパパさんが新しくLEGOを買ってあげる約束をして購入を果たしましたグッ


そしてこの旅行中にも毎日LEGOで遊びくるくる
下矢印下矢印下矢印



家に帰ってからも、自粛期間中に必ずリビングにはLEGO!!!!!!

ってほど頻繁に遊んでいました照れ
下矢印下矢印下矢印

軽井沢でLEGOを購入する時くるくる


『もっと小さいLEGOが欲しいチュー


と言っていた娘ちゃんですが、また息子くんが小さかったので口に入れて飲み込んだら大変だからアセアセと、1歳BDの時のLEGOと同じ大きさのものを沢山買い足したけど…



しばらく遊んで、やっぱり小さいのが欲しい!!と…アセアセ



公文を毎日頑張ってやっている&公文の試験に受かったご褒美にちょっと前に購入しましたルンルン


8+と箱に書いてあったから、8歳以上対象のLEGOなのかな!?




それをくるくる下矢印
ちょこちょこ時間がある時に説明書を見ながら組み立てていってギザギザ
1週間程度で完成させました拍手


上部が開くんだよびっくり

最近のオモチャは凄いねびっくり



そして、コツコツと1人で仕上げた娘ちゃんの集中っぷりにも拍手ギザギザハートハートハート





成長したなぁ〜キラキラキラキラキラキラ












今まで紹介した服は 楽天ROOM でも紹介しています
下矢印


少しずつですが…
RoomClip もやってます
下矢印

よろしければ見てくださいキラキラ