おうちで過ごそう!6周年♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






5月6日…



6回目の結婚記念日でしたルンルン




去年の記事は見つからなかったタラーガーン

下矢印何してたんだろ…覚えてない…という…

4回目の結婚記念日までは、娘ちゃんをばーちゃんに預けて2人でディナーへ繰り出していましたニコニコ

子供もまだ1人だったしねキョロキョロ


去年は子供達も連れてみんなで何処かに食べに行った気がするけど…なんせ記録してなかったから忘れたチュー



今年はコロナによる自粛生活で結婚記念日旅行飛行機にも行けなければ、ディナーナイフとフォークで外にも食べに行けないのでチュー


それなら!!


という事で…



おうちで過ごそうハート結婚記念日ディナーキラキラキラキラキラキラ

この日のmenu表です上矢印


芸が細かい爆笑



前菜サラダ

魚料理うお座

肉料理ステーキ
全て…

パパさんの手作り…びっくり




そしてくるくる
『ジャンケンして買ったらこの中で1番高いワイン赤ワインキラキラキラキラキラキラ

と言われジャンケン大会にグーチョキパー



結果…



負けましたギザギザえーん




ドンペリはおあずけ…ぐすん




最後はデザート🍓
御馳走さまでした照れ




うちのパパさんは女の私以上に記念日とかを大事にする人で…


まるで男女逆だわ笑い泣き


でも、そんなマメなパパさんだからバランスが取れてるんだ…と思いたいキラキラ
結婚してまるっと6年口笛


これからも宜しくお願いしますルンルン








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ