2013.10 ベトナム in ハノイ1日目♡街へ繰り出してみた! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




※これは【2013年10月】今から約7年前を振り返った旅行記です。自分の思い出を記録しています!
今現在はしっかりと"stayhome"。


前の記事はコチラ下矢印



ホテルにチェックインして荷物を置いた後は、とりあえず街へ繰り出しましたキラキラキラキラキラキラ


ホテル近くを散策してると外で結構賑わっているレストラン!?みたいなとこがあったので入ってみることに口笛

下矢印こんな感じでお店の外の席で
なんの集まりかよく分からない人達がくつろいでたニコ


とりあえず生ビール爆笑
小腹空いたし適当に軽く食べようかー音符音符


と頼んだのがコチラ下矢印
生春巻きキラキラ
お肉🥩とピザ🍕

結構腹いっぱいになる笑い泣き


その後はとりあえず近所で1番栄えてる場所へ移動チュー
多分この辺が中心ニコニコ
ベトナムの街の第一印象は…
とにかくバイクがめちゃ多っ!!!!!!




ハノイの街の中心に広がるホアンキエム湖下矢印
湖にまつわるレロイ王と亀の伝説は、現在でも水上人形劇で語り継がれています音符


この湖の周りにはカップルらしき人達や、観光客っぽい人達が沢山いました口笛


ブラブラ散策してから、近くのスーパーに寄って現地の食料を吟味しつつ、地元のビール生ビールを購入ルンルン

スーパーの外で早速かんぱーい笑い泣き


飲み歩きながら近くのマッサージ屋さんを探す探す探す…


もうどこに行ったかは残念ながら覚えてないけどえーん
ベトナムのマッサージも安くて気持ち良かったですラブ


そしてホテルに戻りくるくる

ロビーの一角でBAR!?のようになっているスペースを発見キラキラ
飲むよね…ハートハートハート
生ビールからモヒートへ変更カクテル
いただきまーすカクテルカクテルカクテル


夕方にフラリと入ったレストラン!?で食べたきりだったので、食べ物もガッツリ頼む私達アセアセ
下矢印
確か22時過ぎてたと思う…タラーガーン


そして更にワイン赤ワインで乾杯…
今思うと、1日中…よーーーー飲んでたなガーン


ほろ酔い気分でホテルを散策!!

階段登りーのくるくる
上からのロビーキラキラ
夜のプールも見てみました音符
ほろ酔いっていうか…
酔っ払ってたかなー!?こういうホテルの写真が大量だった笑い泣きちょっとボケてるしアセアセ




つづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ