2013.10 ベトナム in ハノイ♡出発→hotel紹介 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡



今日はあいにくの雨傘

最近は半袖で過ごせる暖かい日が続いてたけど、今日は少し肌寒いねチュー

寒暖差で風邪ひかせないように気を付けないとアセアセ




さてさて、7年前の沖縄旅行記が終わったのでそろそろ次の旅行を思い出してみようと思いますルンルンルンルンルンルン


ベトナム旅行記の始まり始まりくるくる
下矢印下矢印下矢印
※これは【2013年10月】今から約7年前を振り返った旅行記です。自分の思い出を記録しています!
今現在はしっかりと"stayhome"。




約7年前の独身時代の旅口笛


この頃は、現在のパパさん&ちょいちょい出てくるパパさんの大心友Tと3人でいつも遊んでいましたルンルン


このベトナム🇻🇳旅行も3人で決行グッ


飲み生ビールから始まります笑い泣き
ひたすら【レッドアイ】生ビールを作って飲む人達…
私はトマトが苦手なのでオーソドックスな生ビール生ビールでほろ酔い照れ


小腹が空いたので【soup stock】にて朝ごはんナイフとフォーク
ここのお店めちゃくちゃ好きで、飛行機乗る前は必ず食べていたのに…

今もう閉店しちゃったんだよねえーん

決まって注文してた【オマール海老のビスク】…食べたい…


お腹を満たして搭乗ウインク
行ってきまーす音符音符音符


飛行機の中から1枚カメラ
私は飛行機飛行機の中から撮る空の写真が大好きですおねがい


機内食が出てきましたよーニコニコ
『beef or fish !?

といつも聞かれる時にこの一言が答えられないアセアセなんていうか…恥ずかしい…だいたい連れにいつも答えてもらいます滝汗

機内食はあまり好きじゃないので完食はしなかったと思うけど、確か1番左にかすかに見えるそばが美味しかった記憶が…キラキラ


ベトナムの地が見えてきましたおねがい
到着!!
ベトナム🇻🇳といえば、経済の中心と言われるホーチミンも人気だけど、私達が今回来たのは首都ハノイキラキラ


タクシーでとりあえずホテルまで移動ルンルン


ベトナム滞在ホテルはくるくる下矢印
Hilton Hanoi Opera おねがい
ロビーキラキラ
広々として豪華!!!!!!
とりあえずチェックイン記念にカメラ笑い泣き


部屋までの廊下下矢印

いきなりお部屋紹介にうつります笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
だいたい3人での旅行の時は3人部屋で全然オッケーな『くみちょ』ですが、この時はなぜか1人部屋にしてくれた口笛

という事で、ベッドの広さは広いくらいで全然十分な広さラブ



くつろぎソファや机もありますが、それでも広すぎるくらいのお部屋グッ
お風呂&洗面下矢印
シャワールームと浴槽の間に何故かトイレがありますアセアセ
部屋も水場も綺麗だったけど、ちょっと古さがあるのか、全体的にホコリっぽい感じはしましたチュー


けど、Hiltonなのにスゴく安かったし全然快適に過ごせましたルンルン




荷物を置いて早速街へ繰り出しますハートハートハート




が、今日はここまで!!



また遊びに来てねキラキラ



つづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ