おうちで過ごそう♡第8弾♡ キャンプー! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになりますおねがい

 

2017年9月9日引き渡し完了!!

 

マイホームを持ちたいハート

でも、何から始めたらいいのか…

何から手をつければいいのか…タラーガーン

ゼロからの情報集めから始めなければいけない…

 

そんな方の何か手助けになればキラキラ

 

と記録しているブログですおねがい

 

1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡

 

 

 

おうちで過ごそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

第8弾ハートハートハート

 

 

第7弾はコチラ下矢印

ついにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

念願のキラキラキラキラキラキラ

 

 

キャンプーちゅー

お庭で照れ
 
 
 
実は…このテント⛺️…マイホームが完成した時【2017年9月】に購入済だったタラーガーン
下矢印下矢印下矢印記事にしたのは遅かったけど…
おうちで自粛生活になって、4月半ばくらいからずっと
 
《お家でキャンプごっこ⛺️をしたいなー音符いきなりキャンプ場より、練習や足りない物の把握も出来るしキラキラ
 
と思っていてくるくる下矢印
天気と気候が安定してた一昨日までの3日間!!
 
キャンプ⛺️ごっこをしてたよー爆笑
 
 
4月30日午後から設営キラキラ
テントを立てること自体はじめてなので、動画を見てやりましたグッ
 
講習を受けないと難しいと聞いていたけど…
しっかり動画を見ながらやれば意外とサクサク進みましたハートハート
私…こういうの結構得意だからなキラキラ
 
 
しっかり固定していきます!!
娘ちゃんと息子くんは監視役笑い泣き
 
 
完成ギザギザギザギザハートハートハート
 
広〜いラブ
息子くんはインナーテントに入るのを若干ビビってたけど笑い泣き
 
慣れてからはひたすらテンション上がってたルンルン
上矢印
 
 
笑い泣き
 
 
息子くんの顔初公開やけど、もはや元の顔の原型なしっ笑い泣き
 
 
30日は18時すぎてしまったのでここで終わりくるくる
 
 
1日にワンタッチタープも組み立て更に広くキラキラ
BBQしたかったけど微妙に材料が足りなかったので適当に作って外で食べたカップラーメン
デザートもしっかり食べてジュース
大満足のお2人さんニコニコ
 
 
今回買い足したものは下矢印
テーブルルンルンラスト1点でディスプレイ品だったから、元々持ってたテーブルよりサイズがでかいのに安かったグッ
 
あと寝袋ウインク
 
とりあえず子供達が小さいから連結できる寝袋3つにしました照れ
 

家からオモチャをインナーテントに持ち込んでハシャぐおねがい
この後、お風呂に入って🛁
 
この日は初!!テント泊⛺️キラキラキラキラキラキラ
息子くんは寝かし付けにテントに入ってものの数秒で寝たびっくり
 
どこでも寝れるタイプなのね…笑い泣き
 
 
娘ちゃんに関しては息子くんを寝かし付けてる間、家の中でYouTube見てたんだけど、いざ寝る時間になった時…

 

ひとりで寝る!!ってびっくり
 
息子くんが寝てるから完全1人ではないんだけど…
 
インナーテントまで連れて行って、『おやすみzzz』のご挨拶だけして私は退散…アセアセ
 
 
無事1人で寝たグッスゴいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私も夜中にテントに入って寝ましたが…次の日の朝太陽
 
身体中がいたーーーい!!えーん
 
 
ヤベっすガーン
 
 
 
そしてパパさんは…家の中のベッドで寝る…っていう…えー
 
 
 
まぁ、実際テントで泊まったのは1泊だけやったけど、子供達も楽しかったみたいだしいい経験になったウインク
 
 
 
 

前の記事一覧はこちら 下矢印

🏡home  左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

Web☆内覧会一覧はこちら下矢印

完成♡左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

☆アメンバー申請時のお願い☆ 

 

 

 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    
 
よろしければ見てくださいキラキラ