1歳&5歳☆子連れ軽井沢旅行▷2日目からの3日目 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





随分と更新が空いてしまいましたアセアセ



このタイミングで気管支炎になっている『くみちょ』ですゲロー


おはようございます太陽


って言っても治りつつあるけど…


今はどこへ行っても、ちょっと咳が出るだけで周りの目が気になるよねタラーガーン




さて音符

続き下矢印


軽井沢旅行2日目はほぼホテルで過ごしチュー

こまめに子供達の熱を計ったけど、朝一以来熱はなし!!

夜ご飯は外へ食べに行きましたニコニコ


お寿司屋さんへキラキラキラキラキラキラ
と言っても夫婦揃って、加圧トレーニング+糖質制限のダイエット中なので、寿司は食べられず…刺し盛りウインク

ここのお魚ハートとても美味しかったですルンルン

料理写真は…コレ以外撮り忘れたけど、だし巻き卵も、かま焼きも全てのお料理を美味しくいただきました照れ

子供にも優しく、子連れでも行きやすいお店でしたグッ

弥助鮨左矢印行ったのはココ



ホテルに戻ってからは温泉に入りに行ってルンルン息子くんはお尻だけ洗ってニコニコ

2日目は就寝zzz





3日目は朝から雪雪の結晶
12時チェックアウトだったので、大人達はもう一度、温泉に行ってくるくる次の目的地へ車右矢印右矢印右矢印



軽井沢から1時間〜1時間半くらいの移動口笛

雪が結構積もってきましたびっくり



最終の目的地はギザギザ


白樺リゾート音符池の平ホテルっ音符音符音符

今はファミリーランドは営業していないけど
館内には遊べる所がいっぱいおねがい



スキー場も目の前だしラブ

滞在中に一回は滑りに行かせてもらおうと密かにタイミングを見つつワクワクキラキラキラキラしながらホテルの中へ!!

入り口入ってすぐこの下矢印下矢印下矢印

階段を登ってくるくるロビー下矢印ですアセアセ

入り口入ってすぐの階段はエスカレーターはあるけど、エレベーターがないから、子連れ&大荷物は大変でしたタラーガーン

着いた時はホテルマンがロビーまで運んでくれたけど…帰りがね…


ここは15時からじゃないと部屋に入れなかったから、ロビー階にあったお食事処でお昼ご飯ナイフとフォーク


ダイエット中ですが…
ビールで乾杯生ビール

ガッツリ系のお食事しかなかった…ゲロー
から、この日は炭水化物も解禁!!!!!!




つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ