1歳&5歳☆子連れ軽井沢旅行▷1日目&ホテルレポ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日の軽井沢はこのまま降り続けば積もるだろうなーっていう雪雪の結晶が降っています照れ

寒いですアセアセ



さて【準備編】【コーディネート編】にお付き合いいただきありがとうございました音符



今日から旅行記キラキラ1日目に入りますルンルン


前の記事はコチラ
下矢印

自宅から軽井沢まで車で約5時間車

1日目は移動だけで終わりそうだったので、軽井沢プリンスショッピングプラザ で少しフラフラしてからホテルへ行く予定をしていましたグッ



予定通りにショッピングプラザに行ったのは行ったんやけどねキョロキョロ

なんやかんやしてたら、地元を出発したのがお昼過ぎてしまって…着いたの17時…アセアセ

勝手に《20時か21時くらいまでやってるでしょルンルン》と思ってたら…営業時間19時までびっくり

2時間しかないじゃーーーんえーん

早足で見るしかねぇ!!!!!!と思ってたら…パパさん、娘ちゃんとここでLEGOブロックを買ってあげる約束をしてたらしくタラーガーンLEGOのお店へ直行右矢印右矢印右矢印下矢印
息子くんも喜んで選んでたからいいんやけど…

場所がよく分からず、とりあえず停めた駐車場がたまたまLEGOのお店から1番遠いところでゲロー

めちゃくちゃ歩いて探して30分くらい時間を無駄にしました笑い泣き


無事にLEGOをGETしてお店を出た時にはもう真っ暗ガーン
軽く夕食を済ませて、LEGO以外はほぼ何も見ず1日目のホテルへチュー




1日目ホテルは


ここのホテル

【昔からあるだけあって部屋が汚い!!とか【スタッフが最悪!!とか…

口コミはあまり良くなかったけど、この日は寝るだけだから…と安かったから選んだ口笛
けど、別に普通だったよ口笛
ベットはちょい4人で寝るには狭かったけどアセアセ

洗面下矢印
お風呂下矢印
ちょっと床に古さは感じるね口笛

写ってないけど、ホテル側にお願いして2台のベットをくっ付けて壁に寄せてと頼んだら、真ん中の机が動かせなくで頭側がめっちゃ開いたから…実際は寝る前にソファの方にベットをくっ付けたウインク


スタッフの態度も全然良かったしニコニコ


ただ…ひとつ言うのであれば…


部屋が暑いアセアセ


めちゃくちゃ暑い!!!!!!!!


で、温度調整探したが見つからずアセアセたまたま見つけられなかったのかもしれないけど、温度変更出来なかったタラーガーン


寒いと思って暖かいパジャマしか持ってきてなかったし子供達汗だく…滝汗





コレくれ!!の図笑い泣き
旅行中も息子くんの食欲は止まりませんタラーガーン






2日目につづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ