1歳&5歳☆子連れ軽井沢旅行▷2日目ホテルレポ【ザ・プリンス軽井沢】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




結局…チアダンスも3月いっぱいお休みになっちまったーアセアセ

娘ちゃんの習い事…全滅ゲロー


さぁ、今日は予定通り2日目ホテルニコニコ





ホテルレポ音符写真多めでキラキラ

まず、今回宿泊した部屋はロビー階!!

荷物多め+ベビーカーを持っている私達には何気に有難いニコニコ

扉を開くとくるくる下矢印
更に扉!!

ベビーカー置けたから地味にこのスペースが活躍笑い泣き


洗面所下矢印
クローゼット下矢印
お風呂&トイレ下矢印
所々、古さは感じるけど綺麗でしたグッ

メイン下矢印
ベッドも寝心地良かったし申し分ない広さ口笛

間にあるサイドテーブルを退かして2つのベッドをくっ付けましたウインク


部屋の温度も快適温度ルンルン調整も、もちろん出来ました爆笑空気清浄機も完備!!(前日のホテルではどちらも無かったから…結構重要ポイントなんだなと再確認アセアセ


窓も大きくてお部屋からの景色も綺麗ハート
ちょっとガスってるけど、晴れてきたらこんな感じ音符下矢印
この窓辺で子供達は2日目も次の日の朝もずーっとLEGO照れ




あと…


嬉しいサービスキラキラ


バスも運行してるけど、時間が合わなければ送迎付きでルンルン

お風呂に行けるキラキラ温泉♨️ハート


入り口上矢印下矢印朝と夜の写真が混ざってるけどタラー
フィットネスルームもあり音符
待ち合い!?
を通って下矢印
ロッカーも綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

朝入りに行った時は誰もいなかったから…中も撮らせてもらいましたキョロキョロ

大浴場下矢印

露天風呂下矢印
男湯の方はこれで終わりだったみたいだけど、女湯の方は別の入り口に他にもくるくる


大浴場(ブクブク付き)下矢印
ホットチェアー!?下矢印
と…
足湯下矢印

パウダールームも清潔でしたグッ


ただ、ここのお風呂はオムツ着用の子はNGチュー息子くんはどっちにしても朝一熱出たからこの日はお風呂なしにしたんやけどねギザギザ


通常より早くチェックイン出来て、チェックアウトも12時でゆっくりだったから、昼間も朝も交代で入りましたキラキラ
昨日も書いたけどスタッフさんの対応もめちゃくちゃ丁寧で親切だし良いホテルだったキラキラキラキラキラキラ


1つだけ…


1つだけ笑えたのは…


パパさんがビールを買いに行った時…スタッフの方に

『高いけど…いいですか!?

と言われたらしい笑い泣き


パパさん目が点真顔

めっちゃ笑って部屋に帰ってきました笑い泣き



自分が働いてるホテルで販売してる物を

『高いけど、いいですか!?

て…笑い泣きどんだけ良心的なスタッフさんだよ!!!!!!


つづく右矢印




やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ