石垣島旅行記-2日目-① | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

石垣島旅行2日目キラキラ


写真ばっかの投稿が続きますタラー


良ければこちらも合わせてご覧ください!!



2日目ホテルからのうーみー波

台風17号が去ったばっかだったので微妙にまだ濁りがあるけど、やっぱりキレイラブ
{4376BC1E-E526-4B3A-B886-C8EE7D8B0569}



この日はレンタカーをフル活用させて無計画でとりあえず海波を目指してしゅっぱーつリムジン後ろリムジン前

『ホテルでオススメの海どこですか!?

と主人がたずねたら、

『目の前にありますけど…海…』

と言われました真顔



あ…ここ、シーサイドホテルだしね滝汗


すみません…



自分達で調べて最初に訪れたのはここ照れ
{6056FCC3-7A50-4D54-B700-C6D06834B91A}
確か【米原ビーチ】だったかなアセアセ




{91035305-2C49-4742-A822-7F015C32797D}
草木のトンネルを抜けるとー音符


{69004B13-B20B-43ED-9041-DF5961C3E0ED}
う〜みぃ〜ラブラブラブ


{BD69E4ED-46A7-4C93-B878-373A7088E5BB}
水がとてもキレイハート





そして〜その後の目的地までの道のりで〜ニコニコ

カフェを発見おねがい

朝ごはんキラキラ
{F97CBA49-9A1C-494E-8A0F-834568C947AA}

{C89027AA-1E3E-4B25-B90E-44D1A49154FA}
石垣島は基本、11時オープンのお店が多いようですチュー


{2B5D48F5-1899-479D-B641-B7A20203EE85}
ホットケーキ美味しかったラブ


高台で景色もめちゃ良かった〜ルンルン


でも…


お店の名前…



忘れちゃったえーん




石垣島サンセットビーチに向かう途中にありますアセアセ





石垣島サンセットビーチに到着!!!!!!
{77796C41-C22A-4206-B9CE-9C1FE05636D4}


やっぱり草木を抜けてからの〜音符
{0DBD55A8-AE8F-477F-A015-DC14990CAE88}

{5C51721D-859B-41E9-B827-7BD7604174A5}
う〜みぃ〜ハートハートハート


ここが1番と言ってもいい程、キレイなビーチらしいデレデレ


なので、ここで泳いで見ることにしたニヤリ





最初は砂が嫌〜えーん


って泣いてた娘もすっかり慣れたご様子ニヤリ
{3C1B483C-336A-46AC-B497-B8E1FBC81669}


お決まりのOrionビールで乾杯
{74036CB1-239A-4EB3-8389-6C4B793C7F2F}



海も久しぶり過ぎて最初ギャン泣きしてたけど…ガーン
{7D0A27C7-5EC9-4D40-AD2C-EE10B2BFF985}

{E11D9E1F-F1F6-493F-95BA-7D88F7D7FF2C}
子供って適応能力スゴイのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





石垣島サンセットビーチ


ビーチパラソル貸し出しや


椅子、シュノーケル等色々貸し出しがあります照れ



私は娘がいたからやらなかったけど、周りのギャル達はシュノーケルとかやってて、めっちゃ感動してたご様子でしたウインク


時間や余裕がある方は絶対やった方がいいハートハート



です!!!!



続く右矢印