石垣島旅行記-1日目- | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

石垣島行ってきました〜キラキラ


また、旅行記として残して行きたいと思いますハート
オススメスポット音符
オススメご飯ルンルン
色々書いて行きます照れ

良ければこちらも合わせてご覧ください!!



さて、石垣島1日目は、まずいつも心配の飛行機から飛行機開始!!


と思いきや、まず腹ごしらえルンルン
{B1DCB9B4-1DEC-4825-8324-9E7A7FE1EB3E}

{55EFF06F-DE4E-40D5-B7EF-38BEEC6D6B91}
セントレアの中のお粥屋さんキラキラ

娘もお粥なら食べれるし、私も胃が調子良くなかったから食べやすい物をと選んで入ったけど、なかなか美味でしたおねがい




いざ、しゅっぱーつ!!!!!!
{3D0F7125-AACF-4561-A1E1-097C4EDCB486}
娘が1番張り切っているようですポーン


飛行機ハート飛行機ハート


と騒いでいたので、


『怖くないの!?楽しい!?


と聞いたら、


『うんキラキラキラキラキラキラキラキラ


と目を輝かせていました爆笑



今回は飛ぶときもしばらく起きていたけど、本当に平気そうだったちゅー




石垣島空港には2時間半ほどで着きました音符


この日はレンタカーを借りて、そのままホテルへリムジン後ろリムジン前


雨予報でしたが☂️晴れ男の主人の力か…


なんとか曇りでした照れ





ホテルへ到着〜ハートハート


今回は石垣市街とは離れた


【石垣シーサイドホテル】へ音符
{C57BE676-1E89-4007-8952-B4C10BB56C8B}

{D69ECA62-2497-4047-ACBD-86C1B70B7F22}



今日はホテルでご飯の予約をしてあったので、しばらくホテルの外を散歩照れ照れ
{1E069896-E667-42D9-A465-C6292B0B58D9}

{A17B9E26-3856-46AC-8C0C-48B190BC6266}
シーサイドホテルなので、ビーチも目の前⛱


徒歩で行ける距離ラブ




{F000C334-AE0B-4503-8E2F-34DF0E2486AD}
調子良く自分で歩いてたけど、砂が靴に入った途端に『抱っこーーーーーー!!』でしたガーン



ヤドカリさんハート
{84BA3A80-0374-4E64-B9F0-AB55815B1321}



夕食予約時間まで時間つぶしにOrionビールで乾杯キラキラ
{C5ED80C8-C4B4-43A8-B178-71A5FE19BCE3}



日が沈みかけたところで夕食開始!!
{441DF6F0-862F-4D0A-A95C-9F8AEC8DC314}



ホテルのプールサイドでBBQ
{804D4F80-32E1-4225-A474-FF6E0A3DD790}

{647AFC81-6F74-41DB-B65E-5865C5228B27}

{5553BEF9-7EBF-45CF-AA06-30B6D508B5BA}

BBQなかなか美味しかった〜照れ

自分達で取ってくるブュッフェ形式だったから、娘にも好きなものを好きなだけ食べさせれたし、私達も好きなだけ食べ飲み出来たしおねがい


やっぱり、着いたその日はホテルでの食事が楽だなーニコニコと思いました音符音符音符


2日目からはボリュームがありますよー爆笑

右矢印次へ続く