石垣島旅行記-2日目-② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

石垣島旅行まだまだ2日目キラキラ


良ければこちらも合わせてご覧ください!!




海でひと遊びした後は昼食へ照れ


石垣島市内方面へ行ったので、娘は車の中で一眠りしましたニコニコ


昼食に来たのはココ!!!!!!
{15E62F3D-C83A-4E02-BBD6-B5BC51FE4100}

{3D046763-E95B-4D8F-A814-D533FD3432FD}

{502B37CE-1739-4398-9CC3-0527AD669154}
郷土料理舟蔵の里











へ来たけど、ちょっと遅い昼食時間だった為、お昼は14時まででしたガーン



と思ったらー



離れのココでおねがい
{9126EC68-5894-4F93-9B1D-A4422976003F}
食べれるみたいだったので、こちらでいただくことに!!!!


海ぶどう

島らっきょ

もずく

八重山そば

を食べましたが全部写真撮り忘れゲロー



でも、すっごく美味しかったので絶対オススメですキラキラキラキラキラキラ





そして、ここで計画タイム真顔


次どこ行く!?



違う島に行ってみたくね!?


じゃ、近くの島行こうか〜照れ


星の砂のビーチ行きたいラブ


それどこ!?


竹富島じゃね!?


船乗り場近いのか!?


大丈夫じゃね!?



とりあえず行こうか口笛









てな訳で竹富島へGo右矢印
{194613FD-97CC-4415-98B8-B07561913FA5}
とりあえずお約束の一枚爆笑


{492A77D8-4A04-4420-9502-249778AB6DC9}



水牛車に乗りましたおねがい
{3CD20889-BF71-4550-9D49-FAC06243BF86}

お腹ぎ空きすぎて草を食べる牛さんニコニコ
{451E7831-021A-4317-85DE-1D338B4921BC}

{62349EF8-32B5-4DAD-BD4C-2B2084B7A7D7}
本物の牛を見て、怖がるかなー!?と思っていた娘は…


めっちゃテンションMAXで喜んでました照れ





その後、星の砂のビーチを探しにレンタサイクルびっくり
{F300F660-2BB3-440B-ADBA-27B5FB07AE8A}
娘は自転車も初めてだったけど、ちょーーーーーーはしゃいでたラブラブラブ

{A3F1DB03-21FF-4A6C-8FF1-D4E0CB678006}
久しぶりの自転車音符

気持ち良かったなーキラキラキラキラ




{73BF677F-EF9C-45F4-A7E6-339306DD4B93}
ここのビーチに寄ってからの〜






目的地おねがい
{7242E2D2-53FC-4AF5-AB2C-F3DEFF92500F}

{024AAA2B-D2BE-4278-AE87-A493DD9DEB8E}
星の砂のビーチ⛱


みんな一生懸命、星の砂を探していたけどショボーン


うちらは船の最終便までの時間がなく、少し見に来ただけですぐ帰りましたチーン





竹富島キラキラ勢いじゃなくて、もっと時間がある時にまた来たいと思えた島でした!!!!!!


むしろ、竹富島で一泊でもいいハートハート


次回は、もっとゆっくりレンタサイクルで島を周りたい照れ





続く右矢印