福岡ホークス優勝パレードにて | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

三日前に行われたホークスの


優勝パレードクラッカークラッカークラッカー


福岡市内で大フィーバー旗


秋山監督が乗られていた


先頭をきって走ってた真紅の車を


ご覧になりましたか!?


じゃじゃ~~ん音譜


こちらのキャデラック車です。



夢見る料理人-キャデラック


持ち主はこの方、


夢見る料理人-キャデラック


当店の大切なお客様ですラブラブ


夢見る料理人-キャデラック


その日のパレードクラッカー終わって


その足で来て頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


思わずスタッフみんな


写真をとらせもらいました合格



夢見る料理人-キャデラック

スッゴイ!!車です。


長~~~いです。


社内もハンドルも紅の色キスマーク


夢見る料理人-キャデラック


この後ろの席に


ついさっきまで秋山監督


和田選手 や 川崎選手(ムネリン)


などが座っていたんです。


感激でした。


パレードの後は社内は紙吹雪黄色い花


いっぱいだったそうです(-^□^-)


Hさま


ご来店並びに思い出まで頂きまして


ありがとうございました。




読者登録してね