10月30日~11月5日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

30日【日】 200m×10 (R=100m)

  [34" 32" 33" 32" 32" 32" 32" 31" 32" 31"]

 15kmJog

31日【月】 3000m+2000m+1000m (R=10'Jog)

  3000m : 10'09" [3'19"-3'25"-3'25"]

  2000m : 6'38" [3'19"-3'19"]

  1000m : 3'05"

1日【火】 朝練10kmJog

2日【水】 500m×7(R=300m)

  [95" 93" 93" 93" 94" 93" 92" 92"]

 8000mJog

3日【木】 朝練10kmJog

4日【金】 1000m×4(R=200m)

  [3'18" 3'22" 3'23" 3'18"]

5日【土】 21kmJog

 

 この1週間はポイント練習で職場の近くの競技場へ行きました。24時間勤務明けで仮眠時間は殆ど取れず寝不足のために内容はボロボロ。

 

 平日は利用者が少ないのですが、全日本大学駅伝と高校駅伝が近いため、参加する学生が練習に来ていて高レベルの走りを目の当たりにしました。

 

 過去を思い出して懐かしい反面、今の自身の状態が空しくもあり、複雑な気持ちになりました。(^^;)