こんにちは、JON子です。


ゴールデンウィークはどこにも行かず、

家でダラダラしてます。


いや、仕事中にできなかった個別月案を持ち帰って作りました。 


仕事は持ち帰らないのかポリシーだったのに…





家で何をしているかというと


夫とまたウォーキング・デッドを見てました。


2年前と一緒(笑)




今度はスピンオフです。一挙4作。


U-NEXTで配信しています。


前回は夫が、今度は私が1ヶ月無料登録しましたにっこり


スピンオフ


スピンオフ、今のところどれも6話までなので見やすいです。


本編を見ていない方は、是非本編から見て頂きたい。


本編はシーズン11まであるけど…(笑)


以下、簡単に紹介します。




『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』


本編で行方不明になって離脱した、

元主人公のリックのその後が見られます!

これは見ずにはいられません!!


リックのいないウォーキング・デッドって、なんかメンバーに物足りなさを感じちゃうんです。


リックが懐かしくて、

また一話から見たくなりましたよだれ


2024/5/12まで第一話が無料配信中です。

こちら (YouTube)




『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』


犬猿の仲であるマギーとニーガンがタッグを組むお話。

いや、夫を殺されたマギーからすると犬猿どころじゃない。


ニーガンのことがシーズンを追うごとに好きになってしまったので、これも楽しみでした。


ただ、マギーのニーガンに対する態度が酷すぎて、ちょっと嫌になってくる。仕方ないんだけど。


2024/5/12まで、第一話が無料配信中です。

こちら (YouTube)




『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』


みんな大好きダリルのお話。


フルネームがタイトルになるなんて、さすがです(笑)


アメリカにいたはずが、うっかりフランスまで来てしまうという破天荒なダリルさん。


そして相変わらず根が優しいので面倒に巻き込まれてしまうダリルさんです。


フランスを詰め込んだ!って感じでした。


2024/5/12まで第一話が無料配信中です。

こちら (YouTube)



『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』


私はこれから見るのですが、一話完結みたいです。


今まで出てきた人達にクローズアップする感じかな?


2024/5/12まで第一話が無料配信中です。

こちら (YouTube)





ウォーキング・デッド、大好きです。


ここまで好きになったドラマは無い…


今後もきっと無いです。


だからまだまだスピンオフ続いてほしいなニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございました!


おわりハリネズミ