こんにちは、JON子です。


みなさん、GW何してますか?


7連休のうちの4日が終わっちゃいましたが…


買い物以外ずーっと家にいますショボーン


うちは緊急事態宣言が出てる地域ではありませんが、すぐ近くなので外出は控えています。


公園とか河川敷でバドミントンするくらいなら良いのかなあとも思ったりするんですけど…


やめときますショボーン



もう掃除も洗濯もしちゃったし


暇だからといって

手の込んだ料理をする気にもならないし

料理嫌い…




ということで、

私は大体テレビの前にいます(笑)




夫がこれ↓を見たいというので、

U-NEXTを契約しました。


https://www.chobirich.com/vod/variety-sayonara-eva-video/


無料期間の1ヶ月で解約する予定。


庵野監督のドキュメントです。

NHKでやってたのは見たんですが、

それのフルバージョンです。


ほんと、よくエヴァを完結してくれた…

ありがとう、庵野監督とスタジオカラーの皆さん。




あと「ウォーキングデッド」が夫婦共に大好きなんですが


U-NEXTでシーズン10の最新話も見れたので、2人で見てました。


コロナで撮影が延期になってたんですよね〜


ウォーキングデッドのスピンオフとか

「君と世界が終わる日に」とか見ましたが

やっぱり本家が1番!お願い


ゾンビをものともしない強さがいいですよねー


超悪役だったニーガンの過去とか

シーズンの間の話とかがあって、

面白かったです。


ニーガン好きになっちゃう。


でも何より


ダリルかっこいいラブ




ただコロナのせいで、少ないキャストでやってるのかな〜って感じでした。


話が進んでるような進んでいないような…




あとは「トップをねらえ!」も見終わったし



「SPY×FAMILY」も最新話まで読み終わっちゃった。


今度はジャンプ+で「るろ剣」読み始めました。
かなりの話数が無料配信されてまして。

中高生の頃大好きでコミックス持ってたんですけど、実家に置いてきちゃったんですよね…

久し振りに読みましたが、
子供の頃に歴史背景の説明とかちゃんと読んでなかった部分があったり、
大人になってから読むと「何この技!」って笑っちゃう部分があったりして面白い。




うおおお

みんな家で何をしてるんだ!

数少なくなった友達を
ZOOMお茶会にでも誘ってみようかしら。


以上、お読み頂きありがとうございました!

おわりハリネズミ