ジェッタバーガー アーカイブス2 | JETTA BURGER MARKET

JETTA BURGER MARKET

ジェッタバーガーマーケット
沖縄県 北谷町にある伝説のハンバーガー屋です

今のJETTA BURGER MARKETの原点となったのが、“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”。
ここから全ては始まりました。
photo:01

2006年にスタートした“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”。当時内装も細かいところは自分達の手で行い、サインやメニューなども手作り。
photo:02

photo:03



photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

時間をかけてお店に集まった一つ一つが、“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”を作っていきました。

食事だけではなく、場所もふくめて『体験』を楽しんで頂くという私達のコンセプトは、当時から受け継いでいます。

設備の老朽化などから、2012年の11月に閉店、デポアイランドの既存のJETTA BURGER MARKETのとなりに移転を予定していた矢先、大型の台風で大きな被害を受けて、一ヶ月早い10月での閉店を余儀無くされました。

しかし、今新しいお店のなかにも“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”から教わった色々なことが詰まっています。
もし、『あー、シーサイドジェットシティバーガーズ、なくなっちゃったね。』と思っている方がいらしたら、
あの場所はもうありませんが、味もスピリッツもまだここにありますよ!とお伝えしたいです。
photo:08

photo:09


最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様のご来店、心よりお待ちしております。


沖縄 北谷のハンバーガーショップ


JETTA BURGER MARKETのオフィシャルウェブサイトはコチラ