ジェッタバーガー アーカイブス 1 | JETTA BURGER MARKET

JETTA BURGER MARKET

ジェッタバーガーマーケット
沖縄県 北谷町にある伝説のハンバーガー屋です

先日の昼下がり、すごいスピードでテラスの柵に取り付けられた看板達。

駐車場から正面側と
photo:01


サイド。
photo:02


写真のイメージより実物はかなり大きなサインです。

そして正面側のサインにはよく見ると…
photo:03

上の方に“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”の文字が。

この年季の入ったサイン達、実は移転する前のお店で使っていたものなのです。
“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”は、JETTA BURGER MARKET の一号店でもあるのです。

元々アラハビーチ近くにあったのですが、去年の大型の台風により閉店を余儀無くされました。

多くの方にご愛顧頂いていた一号店はもうアラハビーチにはありませんが、今はデポアイランドのこの場所で、しっかり味もスタイルもスタッフも受け継いでおります!

サインをテーブルにアレンジしたり、
photo:04


ディスプレイとしてそのまま置いてみたり、
photo:05


色々な形で受け継いでおります。

次回は私達の原点でもある“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”について、もう少しお話しを続けます。
photo:06



photo:07


“SEA SIDE JET CITY BURGER'S”はこの2人からスタートしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様のご来店、心よりお待ちしております。


沖縄 北谷のハンバーガーショップ


JETTA BURGER MARKETのオフィシャルウェブサイトはコチラ