エスプレッソ研修 | JETTA BURGER MARKET

JETTA BURGER MARKET

ジェッタバーガーマーケット
沖縄県 北谷町にある伝説のハンバーガー屋です

今後のINDIGO COFFEE の発展のため、BOSSよりバリスタ研修を開催。
数回の研修後、厳しい試験をパスして晴れてマシンを使ってエスプレッソをお客様に提供できるのです。
photo:01


先日よりスタートしましたが…
奥が深く、簡単なようで均一な味を作るにはかなり色々なことを知る必要があります。



講義と実際体と舌で体験して覚えるしかありません。改めて意識する、『INDIGO CFFEE』の味。
ハンバーガーと同じように、自分達が本心で美味しいと思うものを納得できる形で、より多くのスタッフが受け継いでいけることが大切です。

photo:03


最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様のご来店、心よりお待ちしております。



沖縄 北谷のハンバーガーショップ


JETTA BURGER MARKETのオフィシャルウェブサイトはコチラ