PU Leather MOUNTAIN TREKKING BOOTS | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

1月27日(木)



ブーツを1足購入しました。


「PU Leather MOUNTAIN TREKKING BOOTS」(定価¥14490)です~。

$あとのせサクサク
        (HP:「SPUTNICKS」より画像を引用・加工)

ブラウン系の靴が欲しかったんです。なかなかシブい・・・。


ほとんどいつもジャージで過ごしているので、たまにはかっちりとしたものも身につけなきゃいけませんかね~。


これからちょくちょく履こうと思います!




さて、今日は研究科の同級生を祝いました~。

$あとのせサクサク-KC3R0217.jpg

今日が誕生日というわけではないのですが、研究科の僕らの学年は必ず全員の誕生日を祝っています。


いいやつらです。


ちなみに眼鏡は誕生日の人のものではありません。学生ノリでこういうことになってます(笑)




そして部活終わり・・・たまたま研究科の同級生と後輩達が晩ごはんに行くところだったので、便乗しちゃいました。

$あとのせサクサク-KC3R0218.jpg

「鶏かつカレー」(¥740)です。ボリュームが半端じゃなかったです。。。


そんなこんなで過ぎていった1日でした。



ではではまたパー