#sukida 8 #tanoshisugita | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい


#sukida
#tanoshisugita


お久しぶりになりました!

なんかね、最近たのしすぎた!笑
ひさびさに、なんにもなくオフです💓

 怒濤!

いろいろありすぎて。

まずね、

6/8

The Chainsmokersのライブに行きました💓

EDMのライブって初めてレベル
(イベントでレッドフーみたことあったけど)
やったけど、むちゃくちゃたのしいなぁ😂😂😂😂


どういうアレンジで来るかとかわからん感じも
えーっ!このアレンジかっこよすぎるっ!!!
なんなんっ!!!ってかんじがたのしすぎて。


ワンドリンク制で、おさけのめるんですよー。
飲むよね、てか、
(誉められたもんではないです本当に、
ごめんね、
もちろん一杯はかったけど、
軽く持ち込んで、会場のプラカップで飲んでた笑)
むちゃ酔ってたよね!

ここ最近でないくらい酔ってた😂😂😂!


そして、唯一の動画。笑

なぜ唯一かというと、
携帯をなくしたから。笑


OMG😂😂😂
次の日大変やった!笑

すこし波動が上がってきてるのか?
まぁもともとの性格もあり笑
全然落ち込んでないし、
絶対見つかると思ってたから
(そうそう。なんの自信やねん、やけど笑)
うん、みつかりましたよ💓

(でも平日しか取りに行けないらしい。笑
手元には戻らず。)

たのしすぎて、それ含めても
最強に楽しかった!!!

ので、携帯は新しくなり。笑
ほしいけど、でも前の2年たってないし…
と思っていた、ので、買わなかった、
Galaxy s9に。📱✨

想像以上にほしかったのね。笑
叶ったね。笑


そして、6/9
次の日ね。むちゃ急いで携帯かいにいったあと、

早坂香須子さんのトークイベントに🦄💓


想像したより、sweetな方やったぁ😭✨✨✨

すっごいHappyオーラなんですよ😭💓💓

肌もつやつや!
すばらしかった!
お話も興味深かったけど、何よりも、
香須子さんをみてるだけで満足。笑

いいエネルギーをいただきました💓
サプリメントの話、もっとききたかったなぁ💓



そして、その夜、飲み会で知り合ったboyとご飯に…。

引き寄せを意識して、8ヶ月目になりましたが!
まだ付き合ってないけど…笑
「つきあって」をゲットしましたよーーーっ✨✨✨笑

たぶん、今までやったら
うーん。ってなってた。笑
断る??いや、うんっていっとこうか。
嫌ではないし…。ってかんじ。

今回の私。
「嫌ではないし、うれしいけど、
気持ちがまだうーーーん??ってかんじやから待って!
待ってもらって、ごめんっていってるかもやけど!笑」っていった。笑

何様😂😂😂😂😂笑

でも、むちゃ本音。笑
一度、この人とむちゃくちゃ本音で接してみようかなと思って。

正直、わたしの男性の好み
①肌がきれい
②鼻のかたちがかっこいい
③ほどよく筋肉
④すこしだけたれ目
⑤エロぼくろ(笑。言い方わるいけど。目の下のほくろすき。笑)

全部クリアはしてた。笑

そして、今現状そこにいなくても、
夢想してるタイプ。
(笑、理想とかいっぱいあるみたい!仕事にたいして!)
今までは「現実的ではない」とおもってたけど、


今の私、もちろんそんなん思うわけない。笑
あ、そういう風に思えるなら、なんかの形で叶えるんやろな。と。

「じゃあどうしたい?」を引き出して、
お互いにもっとわくわくできたらいいよなぁ??とか。

だから、ちょっと楽しみです☺🌼

「無職なっても、安心して!
ちゃんと守ってあげる!」とかいってた笑

まじかよ😂😂😂😂😂!笑


べつにわたし一人でも大丈夫とはおもってるけど、
さらなるサポートを発見😂😂😂🌼🌼🌼

まさかの引き寄せやったなぁ💓
またおもしろくなりそうです🐻✨✨✨

いい循環、できてるはずっ💓

まだまだいろいろあるけど、書ききれへんなぁ。

ちらほら書きますね💓