#hikiyose 7 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

#hikiyose

今日は…
落ち込んでいます。

引き寄せ。。。
だいぶ理解してきました。

いい気分でいることの大切さも
理解してきて…。


いい気分をキープするのも、うまくなってきたと思います。

でも…

善意ではあるんですが、
他人の問題を「なんとかしたい!」と思ってしまう。
そして、すごくネガティブになってしまい、
気づいたらすごくネガティブな言葉を発している。

「こんなことなら考えないほうがいいのに…」
「いい面をみることくらいしかできないのに…」

と、落ち込んでいます。

自分のことなら、ポジティブでいられるのに、なんでなんか…。



わたしは6月末で退社するんですね。
なので7月以降のことは、わたしはなにもサポートできない。

でも、7月以降残されるメンバーの不安をきくと、
わーーーーって不安になります。
どうにかしたい、どうにかしたい!
けど、すごくネガティブな方向に頭が。

「なんとかなるさ🐻☀」って、自分がかかわっていくなら思えるんですが、
「なんとかならんかな?」
「どうしたらいいんやろう。」って
問題点をあげて、またネガティブになって。
当事者じゃないから
もちろん解決できず
(その時点で考えても無駄なんですけどね、
わかりまくってるけど、できなくて😞💨)

笑。

悪い循環に入ってますよね、わかってます。笑

もう、
なにも考えず、大丈夫やろーって思える方が
相手にとってもわたしにとってもいいはず。

わたしの言葉で周りはハッピーになるどころか、
うーーーーんってなるはず。笑


うーーーん。

明日からは明るく元気にサポートに回ろう!と
決めました。

わたしにできる一番のことだと、
もう、今のわたしにはわかってますからね🐼✨✨✨✨


今晩は少し、ネガティブな自分の気持ちによりそってあげようと思います。


なんか、ネガティブやけど、いい気づきかもなぁ。