#sukida 7 | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい

#sukida💓

関西(大阪)で育ったわたしにとって、
梅田はいつも、スタンダードな街💓

もうわからない小さい頃から、
買い物するのは梅田やったし、

中学生のころから、友達と遊びにいくのは
梅田やった。

思い出してみたら
いろいろ覚えてる😂💓


HEP5ができたとき。
BEAMSに入るのに並ばないといけなかったとき。
阪急百貨店にfortune cookieって店があって
(ねこちゃんのおみせ🐱💓だれがディレクターやったかな?)
大好きやったこと。

今は飲食店ビルになってる&下のパチンコはリニューアルするみたいやけど
茶屋町のビルは上の階は映画館やったこと。

トイ・ストーリー2も、モンスターズインクもあそこで見た記憶。

NU茶屋町ができたとき。

e-maビルももっと輝いてた。笑

…さてさて。

20代時、むちゃ人気!やった、ガレットやさんに超ひさびさに来た🐻✨

たまたま!
ジュンク横にあったカフェにいこうとおもったら、
つぶれてたから。笑笑
悲しみ。



ぶひぶひ!おいしい。


そしたら!っ!!!!

えーっ!

蔦谷書店、梅田2つめを見つけてしまった!

知らんかったっ!

えーっ!!!
いいやん!いいやん✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい梅田を発見しました💓

関大のビルのした!

いつできたんや!?

しかも、蔦谷書店ってことは…?
スタバ併設✨✨✨✨✨

わたしの知ってるなかで
梅田のなかでは
一番人が少なくてきれいで居心地よさそう!

(人少ないっても、しれてるけどね、
ちゃんと混みすぎてなくてすわれる椅子があるだけでももう、それはすばらしい!笑)

新しいスタンダードが生まれました💓

うれしーーい💓

梅田でお気に入りスポットが最近なかったから。
ゆっくり滞在できる場所がほしいとおもってた。
ちょっとねがってたの。

実現しました💓

(うーん、あとはシティーベーカリーと
アンティコ(名前詳細不明)?がお気に入りかなぁ?
西梅田の方に二つあります。阪急3番街にもあるけど、そこはゆっくりタイプではないです)


ドリンク買うのにむちゃくちゃ並ぶわけでもなく。(梅田の他の店舗は超ならぶ)
全部の席にコンセント(しかも二つずつ)完備✨✨✨



お手洗いも、きれい笑(地味にポイント)

しかも、わたしはそんなに貯めてないけど、
蔦谷書店のスタバ…イコール…
Tポイントつきますよ、わたしのかわいいファミリアのTポイントカード💓



最高だ!
うれしーーーい!
いい日だっ🐻💓💓💓

さて💓
エイブラハムの本をよみます💓

わーいわーい💓