omg | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい


だめだった...
ココナッツオイル...
肌が荒れ始めた...

やっぱり肌はいらんことせんほうがいいね!

体につかおう!

すこし、治るまでがんばらなきゃ😭💨

テンションあげていこ😭💓💓💓💓💓


Thank you ,Sammy.


スキンケアにたいして思うこと。

かずのすけさんの化粧品の成分を分析しているブログをたまにみせていただいてるけど

わたしが安心して使える、とおもっているものは
偶然にもすべて好評価だった!!!

いいものって、やっぱりわかるようになってるのね😭💓💓💓

弱い肌だから余計に...!


ちなみにわたしの使っている
かずのすけさん好評価の商品は


こちらにのっている

NOV Ⅲの美容液
アルージェ の化粧水 です。

(くわしい商品名はまた書きますね!)

もちろんだれでも合うわけではないとおもいますが、わたしも使えるので比較的あいやすいのでは?とおもいます☺💓