インストール | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい


ふとおもったんです。

引き寄せって、

わたし→スマホ📱
願い→アプリ🌟🎵💘

みたいなものなのかな?と。

アプリって
ほしい!って思ったらインストールできるんですよね☺🌼

本来、簡単なこと...

ただ、スマホ📱が長年アップデートされてなかったり
容量がなかったら...

ダウンロードできなかったりしますよね?? 

いくら、ケース(外見や周り)を変えても、変えようとしても
ダウンロードはできないんです。

かわいくはなりますけど、スペックはかわりません😂💨

中身のお掃除とアップデート、新しく処理能力をあげる、そんなことが必要だったり。

そして、大幅なアップデートには、
慣れるまでに時間がかかるときもある。

また、アプリ、せっかくダウンロードしたのに使いこなさないときもある😂⚡

(それ、いらないなら、けしてもいいかもね😂💘)


今、どこの段階ですか?

わたしはすこしずつ、処理能力があがってきたかな?
ずっとアップデートしてなかったから
ちょっと時間かかってるけど、もうすこしかな?

ってかんじです🐷🌼

強制的なアップデート中かも😂⚡

アップデートしつつ、ダウンロードしつつ、
いいアプリを物色しつつ🐻💓

今日もたのしくいきましょう♥