そしてAustin Mahoneくん | いわしのブログ

いわしのブログ

#sukida
#hikiyose

をテーマに、好きなことと、引き寄せについて
書いています☺

自己満足のゆるーいブログですが、
よかったらのぞいてくださーい


すきなのです、Austin Mahoneくん😂🌼

Mahoneくんからブルゾンちえみを知ったという、
おそらくレアキャラです😂🌼

日本に来てるんですね♥♥♥

有名になってくる機会が増えるのは嬉しい🙌✨✨✨

本音をいうと、もうすこし、アーティストとして
のMahoneくんもみたいのですが...



この歌がだいすき♥

ちょっと切ない恋の歌♥

デビューしたてのころ、
雑誌のインタビューで「ファッションのこだわりは?」ときかれたMahomeくんは

「服は、お母さんと買いにいってるよ☺!」

って答えてたんです😂💓

恥ずかしがることもなく、悪びれることもなく

「お母さんと買いにいってるよ☺!」
といっているのが、本当に本当にかわいくて!

基本はかわいい系は全く興味ないのですが、
がっつりファンになったのでした😂✨✨✨

エージェントがいいのか、いい曲にも恵まれてるし♥

4月かな?5月かな?
大阪に来てくれた時に、liveにいきました♥
かわいかったぁ♥



けっこう近くでみれたんです♥
私が撮ったんです😂✨
(海外アーティストは基本的には撮影可です)

また会えたらいいなぁ♥

洋楽ファンとしては、ライブも何年かに一回、
なかなか生ではあえないので
日本に来てくれるの、うれしいです♥

はー♥かわいいなぁ!