今日もあっという間に終わった | さぁのブログ

さぁのブログ

❹人のわんぱくな子供達と
世間知らずの未熟なシングルマザーの、必死だけど楽しい暮らしと予想外に起きた恋愛について、綴っていきたいと思います^^
結婚生活10年頑張りましたがもう本当に死にたいレベルで限界でした...
R1.8.29 調停にて離婚成立

朝起きて朝ごはん用意して子供達起こして

みんなが食べてる間に水筒4つ用意して←ちなみに、うちは麦茶派ふたり&緑茶派ふたりだから毎晩2種類のお茶を沸かす🤣

メイクして保育園送ってお仕事へ▶

残業して帰宅は19:00

順番にお風呂入って〜って言いながら

ソッコー夜ご飯準備!

ご飯完成と同時に4人のお風呂も終わり

みんなでいただきまーすして

1時間くらいテレビ見ながら

それぞれその日にあった事をガヤガヤ話して

ごちそうさまーしたら

私もさっとシャワー浴びて洗濯回して

洗い物して洗濯干して

ささっと部屋お掃除して、、、


今に至る。。。


そして寝たらあっという間にまた明日が始まる、、、


彼氏と会うどころか電話する時間もないやぁ。。


こんな毎日だから

彼を大切に出来てるとも思わないし

だからこんな私の事なんて大切にしないで。

と思う...


彼に連絡する時間すらないのに

元旦那の事を考えてしまう時間がある。


あー今頃、若いかわいい奥さんと子供2人と

アイツは幸せに過ごしてるんだろうなぁ。

ソッコー再婚なんかしてさー

次々子供作ってさー

え?私と4人は?一緒にいた13年...

なんだったの?

私の人生返してよ、、、まじで。


4人守る為にこっちは恋愛そっちのけで

朝から夜まで死ぬ気で動いてんのにさぁ。。


てか金持ちなんだから、せめて金ぐらいくれ!!

金だけでいいから出せよー😭😭😭


蕁麻疹が止まらない理由はこれなのかなぁ。。

もうなんか悔しくてたまらない。

4人の笑顔に囲まれて毎日幸せなのに

泣いていいよって誰かが言ってくれるなら

いつでも泣けるくらい

苦しくてたまんない...