しんどい。 | さぁのブログ

さぁのブログ

❹人のわんぱくな子供達と
世間知らずの未熟なシングルマザーの、必死だけど楽しい暮らしと予想外に起きた恋愛について、綴っていきたいと思います^^
結婚生活10年頑張りましたがもう本当に死にたいレベルで限界でした...
R1.8.29 調停にて離婚成立

いま、幸せ


子供達が元気で過ごせて

みんなにこにこ笑ってる


時にはぶつかり合う事もあるけど

ちゃんと向き合えてる


うん、すごい幸せ


子供達を私と同じレベルで大切にしてくれる彼氏もいる。

子供達も彼に心を開いている。


仕事大変だけどやりがいあるし

仲間はみんないい人だし有り難い


私は何に苦しんでるんだろ


過去を乗り越えたいのに

元旦那との過去が乗り越えれない


あーもう、なんで?


幸せなのに苦しんだよね。

いま幸せなのに泣きたくなるんだよね。


あーもうほんとなんで?