月日は早い、、、 | さぁのブログ

さぁのブログ

❹人のわんぱくな子供達と
世間知らずの未熟なシングルマザーの、必死だけど楽しい暮らしと予想外に起きた恋愛について、綴っていきたいと思います^^
結婚生活10年頑張りましたがもう本当に死にたいレベルで限界でした...
R1.8.29 調停にて離婚成立

あっという間に一日が

あっという間に1週間が

あっという間に1ヶ月が終わる。


仕事も子育ても恋愛も

何もかもがキャパオーバーしてて

毎日蕁麻疹が止まらず出るようになった😢


かかりつけ医に強い薬に変えてください。

って頼んで薬増やしたのに

それでも蕁麻疹と不眠、悪夢が続く。。


仕事ではいつも笑顔で元気な姿で頑張って

子供達の前でも基本は元気で明るいママでいて

彼氏の前でも無理して笑って

夜気付くと涙が止まらなくなる、、、


このまんまじゃ身体壊れそうだなって

わかってんのに

頑張ることをやめられない。


頼って、甘えて、頑張りすぎないで

って言われれば言われるほど

頼りたくない、甘えたくない、頑張りたい

って思ってしまう


だって離婚は自分の責任だから

子供達を巻き込んでしまった自分が悪い


けど

今こんなしんどくて笑顔で頑張れるくらいなら

離婚しないで頑張れたんじゃないか

とも思う


その方が子供達はきっととっても幸せだった


あーもうなんか

色々全然わかんない。