草食系 | さぁのブログ

さぁのブログ

❹人のわんぱくな子供達と
世間知らずの未熟なシングルマザーの、必死だけど楽しい暮らしと予想外に起きた恋愛について、綴っていきたいと思います^^
結婚生活10年頑張りましたがもう本当に死にたいレベルで限界でした...
R1.8.29 調停にて離婚成立

3年の付き合いの中で彼は草食系だと

何度も言ってた。

私は恋愛経験が少ないから、よくわかんないけど

私が関係を持った人たちは多分全員肉食系だったと思う。

 

だから初めての感じの彼に

ん?どう近づいたらいいの?

って躊躇した。

 

なんなら私も怖いから

3年近づけなかった。

 

でも私はガツガツ近づく男に守られてるなんて勘違いして騙されて

苦しい10年の結婚生活を送ってきた。

 

本当に優しい男の人なんていないと思ってた。

だから彼も草食系とは言っても、

きっといつか変わる。

信じる。っていうのがもう何なのすらわからなかった。