3ヶ月 | さぁのブログ

さぁのブログ

❹人のわんぱくな子供達と
世間知らずの未熟なシングルマザーの、必死だけど楽しい暮らしと予想外に起きた恋愛について、綴っていきたいと思います^^
結婚生活10年頑張りましたがもう本当に死にたいレベルで限界でした...
R1.8.29 調停にて離婚成立

付き合い始めてあっという間に3ヶ月が経ったー!

仕事に家事に育児に毎日がすぐ終わってく。

けどそれに加えて恋愛してる。

会えなくても1日の合間にに何回も彼の事を考えてる。

 

喧嘩もした。

全然会えてないのに喧嘩したから

あー、やっぱ難しいかも。無理かも。

て思って逃げようと思ったけど

分かり合いたい。歩み寄りたいし歩み寄って欲しい。

と思って逃げるのやめた。

 

彼は人として信頼出来る。

ちょっと厳しかったり、ちょっと冷たかったりするけど

ほんとはすごくあったかくて優しい。

 

子供達優先の私に文句ひとつ言わない。

むしろ私と同レベルで子供を大事に考えてくれてる。

 

我慢してんだろうなぁ...少しはわがまま言ってもいーのに。

 

普通の独身の彼女なら、全然違うのにね

ほんとに私でごめん。。と常に思ってる。

 

けど私はもう彼から逃げる事も

自分をごまかす事も

もう出来ない。

 

会う度にどんどん好きになってく。

 

だからちゃんと向き合って

ふたりにとってベストな付き合い方を見つけたい。