おっ!! 富山でも「踊る大捜査線」が放送されました!^^ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、とある俳優さん

 

のブログを拝見してい

 

て、「踊る大捜査線」

 

のTVドラマと、劇場版

 

が再放送されることを

 

知りました。

 

 

 

懐かしい!

 

ヨシ、見るぞ!

 

と思って番組表を調べ

 

るも、富山では放送無

 

し?ーー;

 

(調べ方が悪かったの

 

かも。)

 

諦めていたら、映画の

 

方が放送されました!^^

 

 

「踊る大捜査線 THE 

 

MOVIE」!

 

録画して視聴。

 

ワクワク^^

 

 

おー!

 

織田さん!

 

じゃなくて青島さんや!

 

お若い!^^

 

 

おー!

 

あの方々も!^^

 

懐かしい!^^

 

 

タイトル、どーん!^^

 

 

この横顔はもしかして、

 

 

 

いかりや長介さん!

 

いや、和久さんや!^^

 

 

さらにこんな方々も!

(室井さん!というか柳葉さんはだいぶ前に大曲の花火でお見かけしたことがあります。おっさんは有名人をお見かけしたことがほとんど無いので、とてもうれしかったです。離れたところから見ただけですが。^^;)

 

 

いやー、良かった!^^

 

あっという間にエンデ

 

ィングや。

 

 

で、本日も放送があるよ

 

うで、楽しみですわ。^^

 

 

しかし!

 

30日の「容疑者室井慎次」

 

を見逃してしまってた。

 

ーー;

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雨が上がりました。



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!