久々に富山空港近くでのんびりサイクリング! 暑いな~^^; | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、土曜日は友達と

 

久々に富山空港近くで

 

のんびりサイクリング

 

を楽しんできました!

 

暑いな~と思いながら!

 

 

スタートは富山空港の

 

無料駐車場。

 

気温は27度くらいと

 

暑い。^^;

 

おっさんの苦手な季節

 

がやってきたって感じ

 

です。^^;

 

 

いつものように神通川

 

の土手上の道を南下。

 

 

木々の緑が濃くなりま

 

した。

(木陰に行くとホッとしますわ。)

 

 

終点で折り返し、

(帰りは向かい風でした。)

 

 

話をしながらのんびり

 

走れば、もうゴール。

(往復わずか10kmほど。車がほとんど通らないので、とてもリラックスして走れます。^^)

 

 

しばらくしたら、北海

 

道便が到着。

 

南側からのアプローチ

 

でした。

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇りです。

 


週末の収穫(ゴミ)は

 

土曜日

 

日曜日


多かった。ーー;



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!