先週末などに見かけたもの・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、おっさんが先

 

週末などに見かけた

 

ものです。

 

 

コストコで見かけた

 

のはドリアン大福

 

^^;

(ドリアン自体はずいぶん昔(昭和の終り)に一度だけ食べたことがあります。美味しかったです。)

 

ドリアンと大福の組

 

み合わせ、興味深い

 

けど、買う勇気はあ

 

りませんでした。^^;

 

試食やってくれない

 

かな。

 

匂いがあるからダメ?

 

 

お菓子のカールを探

 

すはずが、いつの間

 

にかキャラメルコー

 

ンを探していた。^^;

 

抹茶味、いいかも。

 

買いませんでした

 

が。^^;

 

 

雑誌「丸」ってまだ

 

健在なのですね!

(下の写真、すごい写真やなー。その上のスピットファイヤー、えーなー。大戦機に同乗できるサービスってどこかでやってないかな?)

 

歯医者さんで見つけ

 

ました。

 

腰、目、花粉症に加

 

え歯も治療中。

 

身体ガタガタ。^^;

 

 

今年はホタルイカの

 

当たり年らしいです。

 

日曜朝6時頃の滑川

 

漁港にはたくさんの

 

水揚げ!^^

 

 

そして、月曜朝の海

 

岸にはホタルイカが

 

いっぱい!

 

 

わかりにくいので、

 

で囲んでみました。

(丸で囲んだ以外にもたくさん写っています。)

 

 

桜はだいぶ咲いてき

 

た。^^

 

今週末くらいに満開

 

かな。^^

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

晴れ!



それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!