平日の日中にやってきたのはN〇Tの代理店?を名乗る男性! なんだかあやしくて・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日、平日の

 

日中に我が家にやっ

 

てきたのは、NT〇の

 

代理店?を名乗る男

 

でした!

 

なんだかあやしくて

 

・・・

 

 

そのとき、おっさん

 

は事務所にいて、

 

(事務所兼秘密基地?^^;)

 

家の玄関に向かう男

 

性を発見!

 

すぐに事務所を出て

 

声かけ!

 

そうすると、男性は

 

「N〇Tの代理店にな

 

った魚津のアッ〇ル

 

ヒルズの・・・で、

 

NT〇の通信品質につ

 

いて調査を・・・」

 

と早口で答えました。

 

 

おっさん「うち、

 

N〇Tじゃないですよ」

 

NT〇さんとはケン

 

しましたし!」と。

 

男性「えっ、ケンカ

 

されましたか!」と

 

笑って答え、やがて

 

去っていきました。

 

 

なんだかよくわから

 

ん会話でしたが、平

 

日の日中に通話品質

 

の調査なんてやって

 

るの?

 

あやしくない?

 

田舎町のそういう時

 

間帯って年寄りしか

 

いないから(おっさ

 

んもその一人^^;)

 

話品質なんて聞か

 

れてもわからんと思

 

うわ。

 

もしかして、何かの

 

下見?ーー;

 

気持ち悪いわ。ーー;

 

 

(グーグルマップさんで調べたら、N〇Tのお店は魚津のアップルヒルにありました。)

 

電話会社の代理店か

 

らのセールス電話は

 

よくあるけど、訪問

 

されるのは初めて。

 

おっさん、N〇Tは

 

嫌いなので、もう

 

来ないでいただき

 

たいですわ。

 

 

そう言えば、今回の

 

ことで思い出したけ

 

ど、前職でもNT〇

 

の担当者とケンカし

 

たことがありました

 

わ。

 

相性が悪いのかな。^^;

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇っています。

 


週末の収穫(ゴミ)は

土曜がこちらで

 

日曜がこちら。


(撮り方が下手で一部しか
写っていないです。^^;)

 

多かったです。ーー;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!