運転中、ガツン!と気合を入れたいときのBGMは、これやな!・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、運転中、ここ

 

でガツン!と気合を

 

入れたいときってあ

 

りますよね!^^

 

(おっさんだけ?)

 

そんなときのBGMは、

 

これやな!

 

 

 

ローズマリー・バト

 

ラーのRiding High!

 

1982年に公開された

 

映画、汚れた英雄の

 

主題歌です。

(画像はYouTubeからお借りしました。)

 

 

この曲を聴くとほん

 

テンションが上が

 

ります。^^

 

グングンと!^^

 

映画はストーリーが

 

???だったりした

 

けど、レースのシー

 

ンにはしびれました。^^

(主演は草刈正雄さん。実際にバイクに乗っていたのはレーサーの平忠彦さんだったはず。画像はYouTubeからお借りしました。)

 

 

原作は大藪春彦さん。

 

おっさんは、原作を

 

先に読みましたが、

 

興奮しまくりながら

 

読んだのを覚えてい

 

ます。

 

色んな意味で。^^;

 

久しぶりにまた読ん

 

でみたくなってきた

 

わ。

 

 

ところで、バイクの

 

世界から離れて久し

 

いおっさん。

 

(ずーっと乗らず修理不能になり、結局手放したバイク。申し訳ないことしたな。ーー;)

 

春が近づくとまた乗

 

ってみたい気持ちが

 

芽生えてきます。

 

でも、やっぱりダメ

 

やね。

 

自転車で我慢やね。

 

数えたら、6台あった

 

し。^^;

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。


海(富山湾)は



花々は





それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!