雨が小降りのうちにのんびりサイクリング! 鮭の遡上を見に・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、9日のスポー

 

の日は雨の予報でした。

 

(画像はtenki.jpさんより。)

 

でも、朝早いうちは

 

曇りや小降り。

 

ヨシ、小降りのうち

 

のんびりサイクリ

 

ングや!

 

鮭の遡上を見に・・・

 

 

スタート場所はいつ

 

もの滑川漁港。

(ここを出る時は小降りでしたが・・・)

 

 

サイクリングロード

 

入ったとたん、雨

 

がひどくなってきた。

 

 

焦る。^^;

(ま、すぐに諦めましたが。^^;)

 

 

もうじき目的地や。

 

 

早月川に到着。

(水量は相変わらず少な目。)

 

 

鮭は、

 

姿も気配も無し。^^;

 

おっさん、がっかり。

 

 

せっかくなので、魚

 

津水族館のペンギン

 

コーナーに寄ってみ

 

ました。

(ペンギンはのんびりしていました。^^)

 

 

ヨシ、帰ろう。

 

帰りにも鮭がいないか

 

確認し、

(やっぱりいませんでしたが。)

 

 

雨の中を走ります。

 

 

全身ずぶ濡れ。^^;

 

でも、灯台が見えて

 

きたら、もうゴール。

 

 

こんな日は誰も自転

 

車には乗っていない

 

だろうと思っていた

 

ら、お一人だけ走っ

 

ておられましたわ。^^;

 

うれしかったです。^^

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇っています。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!