ラ・ムー金沢駅西店さんの弁当類は完売!^^; おっさん、困った・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、先日の琵琶湖

 

方面行きお仕事の際、

 

ラ・ムー金沢駅西店

 

さんに弁当を買いに

 

寄りました。

(午後8時少し前のラ・ムー金沢駅西店さん。国道8号から近いので寄りやすいです。^^)

 

 

時刻は午後8時少し前。

 

ちょっと(大幅に?)

 

出遅れたか?と思いな

 

がら、店内の弁当・

 

惣菜コーナ-へ。

 

しかし、弁当類は完

 

売!^^;

 

惣菜類もほとんど無

 

し!^^;

 

おっさん、困った・・

 

 

 

諦めてまた走り出し、

 

福井県の鯖江市で24

 

時間営業のスーパー

 

を発見。

(ワイプラザ・グルメ館東鯖江店さん。何度も店の前を通っているけど、初めて存在に気付きました。^^; 国道8号沿いには飲食店がいっぱい並んでいますが、コロナ禍以降、あまり入りたくなくなってしまいました。)

 

時刻は午後8時10分

 

過ぎ。

 

何か弁当類は売って

 

るやろか?と思いな

 

がらお店に入ると、

 

はい、いっぱいあり

 

ました!^^

 

しかも、値引き中で

 

した。^^

 

 

このお店の前は何度

 

も通っていますが、

 

入ったのは初めて。

 

それどころか、存在

 

を認識していません

 

でした。^^;

 

商品はお値段がちょ

 

っと高めな気もしま

 

すが、品揃えは豊富。

 

24時間営業なのもあ

 

りがたいです。^^

 

今後、積極的に利用

 

したいと思います。^^

 

 

翌日の早朝、長浜市

 

のラ・ムー長浜店に

 

も寄りました。

 

しかし、弁当類は品

 

出しが済んでおらず

 

買えませんでした。^^;

 

おっさん、タイミン

 

グが悪いんやな。^^;

 

(おっさんの人生は

 

ずーっとそんな感じ

 

やな。^^;)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雨が上がり、晴れて

 

いるようです。


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!