海の日に海岸清掃活動に参加してきました! LOVE BLUEクリーンアッププロジェクト! | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、17日の海の日に

 

友達と海岸清掃活動

 

に参加してきました!

 

LOVE BLUEクリーン

 

アッププロジェクト!

 

です。

 

(公式HPより。)

 

LOVE BLUEクリーン

 

アッププロジェクトは、

 

プロサッカークラブ、

 

カターレ富山が開催

 

する海岸のごみ拾い

 

活動です。

 

 

会場は富山市の八重

 

津浜。

 

朝8時の時点で気温

 

は30度オーバー。^^;

 

 

受付を済ませ、

 

 

開会式。

 

 

クソ暑い中、約1時間、

 

清掃活動を頑張りま

 

した。

 

 

参加賞?として、お水

 

とタオルをいただきま

 

した。^^

 

(冷たいお水はありがたかったです。この後グビグビ飲みました。)

 

 

ありがとうございます。

 

機会があればまた

 

参加したいと思いま

 

す。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

曇っています。


そう言えば、海の日の

 

早朝、地元の海岸で

 

もゴミを拾いましたが、

(前夜は花火大会だったらか、ゴミだらけでした。)

 

すごく多かったです。ーー;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!