暑いな~ーー; そや、海沿いを自転車で走ったらきっと涼しいやろ! 結果は・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送会社

の代表者で下道(国道、

県道など)ドライブ大好き

なシンです。



さて、最近は朝晩だいぶ涼

 

くなりましたね。

 

でも、日中は相変わらずの

 

暑さ。

 

昨日もやっぱり暑かった

 

です。ーー;

 

 

 

でも、海沿いなら風も吹

 

いてて涼しいだろうと思

 

い、友達と自転車で走っ

 

てみました。

 

場所はこのあたり。

 

富山市と射水市の海岸

 

部です。

 

 

 

スタート場所は射水市の

 

公園の駐車場。

 

上の写真の奥側が海

 

です。

 

 

 

海岸沿いをのんびり走り

 

ます。

 

日差しはきついけど、

 

海側からの風は涼しく

 

て気持ち良いです。^^

 

 

 

空も海も奇麗な青色。

 

 

 

うん?何かの集団。

 

 

 

漁港には釣り人が何人

 

もおられました。

(写真には写ってませんが。^^;)

 

 

 

やがて防波堤上の道は

 

終点に。

 

 

 

ヨシ、戻ろう。

(風が気持ち良い。^^)

 

 

 

遠くには新湊大橋。

 

 

ということで、1時間

 

少々ののんびりサイ

 

クリングでした。

 

 

 

日差しはきつかったけ

 

ど、海沿いは心地良い

 

風が吹いていて、気持

 

ちよく走ることができま

 

した。^^

 

問題は今日。

 

早朝からポツリポツリ雨。

 

走れるのだろうか?

 

(って、そんなに走りたい

 

んですね。^^;)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川です。

ポツリポツリ雨。


花々は


葉っぱが少し赤く色づい

 

てまし




それでは、みなさんの

今日が良い日であります

ように。

そして、ご安全に!