今年一年どうもありがとうございました。 | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

今日は寝坊しちゃいました。

目が覚めて時計を見たら7時少し前でびっくり。

年末でよかったー。


こんにちは。

富山市の運送会社で営業、経理、運転の仕事をしている

ドライブ大好きな シンです。

今日の富山市は雨。

26.12.31空

26.12.31神社

近くの神社は、新年の準備が整っているようでした。



さて、大晦日ですね。

昨日まで残務整理でバタバタしてましたが、

今日はほどほどにいたします。
(;^_^A



みなさんの今年はいかがだったでしょうか。

自分はまずまずの年だったと思います。

出会いも多かったし、新たなチャレンジもできました。

中でも一番良かったのが、本業の成績が改善したこと。

少し、いや、かなりホッとしました。



来年はどんな年になるかわかりませんが、

引き続き前向きに進んでいこうと思います。

のろまで不器用なので、少しずつでしょうけど。
(;^_^A



みなさん、今年一年どうもありがとうございました。

皆様の新年が素晴らしい年になることをお祈り申し上げ

ます。

また、みなさんの今日も良い日でありますように!!