パソコンの再セットアップ、うまくいかず・・・ | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

今年の年末年始の休み、長いですねー。

残務整理ができるので助かります。


こんにちは。

富山市の運送会社で営業、経理、運転の仕事をしている

ドライブ大好きな シンです。

今日の富山市は雨。

26.12.29空

26.12.29雪

屋根の下の雪もだいぶ解けてきました。



さて、昨日1日かけてパソコンの再セットアップをやり

ました。

26.12.28PC

結果、まだ不調。(;^_^A

起動時にエラーメッセージが出ちゃいました。
(;^_^A

たぶん、ハードディスクの故障。

やっとあきらめがつきました。

だいぶ頑張ったけど、素人の自分にはもう限界。

もともと不器用なのだから、これ以上やっても時間の無駄と

判断し、今日、修理に持って行くことにします。

26.12.28PC3


修理、どれくらい時間と費用がかかるかな。


こちらは今朝の海(富山湾)です。

26.12.29海

26.12.29海2

霧のせいでぼんやりした感じでした。



それでは、みなさんの今日が良い日でありますように。