なんかムダに格好良いブログタイトルです。
さて、昨日は渋谷の小さなライブホールでのライブに出演してきました(笑)
と、いっても前座みたいなものですが。
とはいえ本当に自分の行動が意味わかりません。
勤務後だったので、慌てて着替えて、表参道駅まで。
面倒臭いの作務衣でいきました(笑)
いやぁ、作務衣は目立つ、目立つ。
どんファッションの子にも勝てます。
メトロでの注目度はナンバー1でした。
で、会場へ。
今回の主役は、舞狂神楽師KARAS(カラス)さんです。
えーっと、2週間ほど前に行った交流会みたいなところで、出逢ったKARASさんのマネージャーさん。
話が盛り上がって、僕の友人が出演することに。
僕は、じゃぁ、観に行くよ!って、そのマネージャーさんに言ったら、
「来るなら出てよ」
ということになりました。
こういった事の安請け合いが得意な僕としては、本番3日前ぐらいだったが、もちろんOK。
で、当日。
もう一人のタッキーと2分ぐらい打合せして、あとは待機。
2分って……。
素人の癖に離れしすぎです。
控室でも、テンション高める出演者の人たち、
その中で「ビール飲みてぇ」とつぶやく僕。
で本番。
僕らは10分ほどの時間でしたが、まぁそれなりに強弱のついた内容だと思います。
今回はKARASさんだけではなく、その知り合いも出てました。
俳優さんや、女優さん、ダンサーなどが、そろぞろの持っている技能で、今回のテーマに沿ったものを表現していました。
いやぁKARASさんとは初対面でしたが、いやぁ格好良いわ。
太鼓もメチャ迫力あるしね。
KARASさんのHP
ひととおり終わったあとは来場の方とガヤガヤと、懇談会。
僕も神主さん(女性)を紹介してもらいました。
で、話は盛り上がって、今度、修道院が実施している勉強&食事会に行くことに。
かなり楽しみです。
そのあとはスタッフによる打ち上げにも参加させていただきました。
と、いっても同会場で食事をしながらといった感じですが。
ここのお店の食べ物が激旨かったです。
その場には女優さんや、ダンサーの方、ライターさん、プロデューサーさん等々の業界っぽい方ばっかり。
そこで、色々とお酒を飲みながら話が盛り上がる。
僕の「No Buddhism , No Life!」佛教の無い人生なんて!
のキャッチをKARASさんはとても気に入ったみたい。
色々と熱い話を聞かせて頂きました。
KARASさんの活動は、Karas-projectとして、プロデュースし、盛り上げていくとのこと。
僕も、奇想天外坊主集団「Project-Boowz」の一員です。
ぜひコラボしましょう、ということになりました。
いやぁ、楽しみ楽しみ。
で、そのあと築地に戻る。
小腹が空いていたので、タッキーと居酒屋へ。
そこで携帯電話を無くしていることに気付く!
絶対、電車だわ。
あわててDOCOMOにサービス停止の連絡をして、真夜中ということもあり、東京メトロは翌日連絡ということで、そのまま飲酒。
帰宅して、今日も元気の朝の勤行。
今日は築地に入った同期の連中との飲み会です。
その前に、西日暮里駅で発見された僕の携帯を取りに行きます。
さて、昨日は渋谷の小さなライブホールでのライブに出演してきました(笑)
と、いっても前座みたいなものですが。
とはいえ本当に自分の行動が意味わかりません。
勤務後だったので、慌てて着替えて、表参道駅まで。
面倒臭いの作務衣でいきました(笑)
いやぁ、作務衣は目立つ、目立つ。
どんファッションの子にも勝てます。
メトロでの注目度はナンバー1でした。
で、会場へ。
今回の主役は、舞狂神楽師KARAS(カラス)さんです。
えーっと、2週間ほど前に行った交流会みたいなところで、出逢ったKARASさんのマネージャーさん。
話が盛り上がって、僕の友人が出演することに。
僕は、じゃぁ、観に行くよ!って、そのマネージャーさんに言ったら、
「来るなら出てよ」
ということになりました。
こういった事の安請け合いが得意な僕としては、本番3日前ぐらいだったが、もちろんOK。
で、当日。
もう一人のタッキーと2分ぐらい打合せして、あとは待機。
2分って……。
素人の癖に離れしすぎです。
控室でも、テンション高める出演者の人たち、
その中で「ビール飲みてぇ」とつぶやく僕。
で本番。
僕らは10分ほどの時間でしたが、まぁそれなりに強弱のついた内容だと思います。
今回はKARASさんだけではなく、その知り合いも出てました。
俳優さんや、女優さん、ダンサーなどが、そろぞろの持っている技能で、今回のテーマに沿ったものを表現していました。
いやぁKARASさんとは初対面でしたが、いやぁ格好良いわ。
太鼓もメチャ迫力あるしね。
KARASさんのHP
ひととおり終わったあとは来場の方とガヤガヤと、懇談会。
僕も神主さん(女性)を紹介してもらいました。
で、話は盛り上がって、今度、修道院が実施している勉強&食事会に行くことに。
かなり楽しみです。
そのあとはスタッフによる打ち上げにも参加させていただきました。
と、いっても同会場で食事をしながらといった感じですが。
ここのお店の食べ物が激旨かったです。
その場には女優さんや、ダンサーの方、ライターさん、プロデューサーさん等々の業界っぽい方ばっかり。
そこで、色々とお酒を飲みながら話が盛り上がる。
僕の「No Buddhism , No Life!」佛教の無い人生なんて!
のキャッチをKARASさんはとても気に入ったみたい。
色々と熱い話を聞かせて頂きました。
KARASさんの活動は、Karas-projectとして、プロデュースし、盛り上げていくとのこと。
僕も、奇想天外坊主集団「Project-Boowz」の一員です。
ぜひコラボしましょう、ということになりました。
いやぁ、楽しみ楽しみ。
で、そのあと築地に戻る。
小腹が空いていたので、タッキーと居酒屋へ。
そこで携帯電話を無くしていることに気付く!
絶対、電車だわ。
あわててDOCOMOにサービス停止の連絡をして、真夜中ということもあり、東京メトロは翌日連絡ということで、そのまま飲酒。
帰宅して、今日も元気の朝の勤行。
今日は築地に入った同期の連中との飲み会です。
その前に、西日暮里駅で発見された僕の携帯を取りに行きます。
ナルトに夢中の三十路ボンバイエなSSHです。
さて、昨日は(も?)美味しくお酒を頂きました。
昨日はプライベートビアガーデンと名付けて、バーベキュー広場で宴会。
で、そのあと、友人のマンションに移動。
いやぁ、セレブな部屋だわ。
うちの職員住宅と比べると、雲泥の差があります(笑)
ちょっとリッチな気分で泥酔。
で、今日も元気に働いています。
今日は早上がりして、渋谷へ。
ひょんな事の重なりで、ライブにちょっと出ることになりました。
本当に僕はいったい何処に行くんだろう。
こういった、「未知の経験」って凄く楽しみです。
さぁ、どういった事になるんでしょう。
さて、昨日は(も?)美味しくお酒を頂きました。
昨日はプライベートビアガーデンと名付けて、バーベキュー広場で宴会。
で、そのあと、友人のマンションに移動。
いやぁ、セレブな部屋だわ。
うちの職員住宅と比べると、雲泥の差があります(笑)
ちょっとリッチな気分で泥酔。
で、今日も元気に働いています。
今日は早上がりして、渋谷へ。
ひょんな事の重なりで、ライブにちょっと出ることになりました。
本当に僕はいったい何処に行くんだろう。
こういった、「未知の経験」って凄く楽しみです。
さぁ、どういった事になるんでしょう。
一昨日から、愛すべき家族が山梨から東京へ遊びに来ていました。
単身赴任の身にとっては家族団欒が一番の幸せです。
昨日もみんなで買い物にいきました。
僕は微妙な丈が気に入った千鳥格子 柄のパンツと、仕事用のクールビズシャツをご購入。
で、今日の朝、家族たちは自坊の門徒さんの葬儀があるので、帰宅。
出仕するわけではなく、準備のためね。
僕はこちらの出勤があるので、また単身赴任ボンバイエ。
今日は、総会がひとつ。
おわったら行ける委員で打ち上げ予定。
で、明日は休日出勤ののち隣人祭りの打ち上げ。
バーベキューの予定でしたが、雨のため変更の可能性あり。
隣人祭りも雨に降られたし、誰か雨男(女)がいるんじゃないか?
翌日20日は、ひょんなことから、ある公演に飛び入り出演。
主役ではなく、あくまで飛び入りです。
いったい僕はどこに行くんだろう(笑)
これについての詳細は後日。
で、21日は職場の同期と飲み会。
うわぁ~同期会って、なんてまともな理由な飲み会の理由なんだろう(笑)
なにはともあれ、今日も元気です。
単身赴任の身にとっては家族団欒が一番の幸せです。
昨日もみんなで買い物にいきました。
僕は微妙な丈が気に入った千鳥格子 柄のパンツと、仕事用のクールビズシャツをご購入。
で、今日の朝、家族たちは自坊の門徒さんの葬儀があるので、帰宅。
出仕するわけではなく、準備のためね。
僕はこちらの出勤があるので、また単身赴任ボンバイエ。
今日は、総会がひとつ。
おわったら行ける委員で打ち上げ予定。
で、明日は休日出勤ののち隣人祭りの打ち上げ。
バーベキューの予定でしたが、雨のため変更の可能性あり。
隣人祭りも雨に降られたし、誰か雨男(女)がいるんじゃないか?
翌日20日は、ひょんなことから、ある公演に飛び入り出演。
主役ではなく、あくまで飛び入りです。
いったい僕はどこに行くんだろう(笑)
これについての詳細は後日。
で、21日は職場の同期と飲み会。
うわぁ~同期会って、なんてまともな理由な飲み会の理由なんだろう(笑)
なにはともあれ、今日も元気です。
