鶏こまの醤油炒め弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

おはようございますニコニコ



今日も簡単お弁当



あるものでなんとか作り上げたため



名前を無理やり付けました




やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 鶏こまとネギの醤油炒め


 キャベツのにんにく醤油炒め


 インゲンとカニカマの卵焼き


 白菜の梅酢づけ






今日もなんとか作り上げました



寒くなってくるとスーパーに行くのもおっくうになり



冷蔵庫はガラーンとしております( °д°)



さすがに今日は買いに行かないとね





最近m遅ればせながらこんまり先生の片付けの魔法の本を読み



お片付けに目覚めてしまった私





今日は旦那様のところにも手を出しちゃうつもりですよ( ´艸`)



綺麗になって最高の部屋を想像するだけで幸せ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



がんばりまぁーす(^ ^)v