ミートボール弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

おはようございますニコニコ



今日は洋風のお弁当を頑張って作りました!




やさしい色



今日のお弁当葉っぱ


 ミートボール


 ウインナー


 ブロッコリー&トマト


 たらポテサラダ


 野菜たっぷりぺぺロンチーノ


 人参のグラッセ







やさしい色



クックパッドで簡単なミートボールレシピを見つけまして、、、



作ってみたらほんとに簡単!



とっても美味しくできました



お世話になったレシピ↓


Cpicon ★超簡単ミートボール★ケチャップ味♪ by りくたんMammy



細かくみじんに切った玉ねぎを加えて作りました





トマトちゃんが久しぶりに採れましたo(^▽^)o



やさしい色



とってもおいしいラブラブ



ミニじゃないトマトですが、とっても不思議な大きさで可愛い(*´`)






やさしい色



たらポテサラダ


Cpicon たらポテサラダ by seido


実物はピンク色で可愛いのです( ´艸`)




野菜たっぷりペペロンチーノはオリーブオイルとにんにくと鷹の爪で風味をつけたら


調味料はお塩だけ




久しぶりのお花型人参を添えて





お友達や母からもらったゆずを使って



やさしい色



ゆずケーキを作りました




やさしい色



柚子の皮と果汁の入ったスポンジケーキに



ゆず果汁のアイシングをかけて




やさしい色