ガラガラヘビがやってくる? | SSDのブログ

SSDのブログ

気軽に見ていってくださいね~。

昨日の土曜日。

相方さんと京都の洛西へ行ってきました🚗


洛西に行ったの、去年の9/2とかやから1年ぶりぐらい。

帰ってきてオカンからは、アンタほんま好っきやなぁってw  たしかによく洛西も行ってるニコニコ



去年は改装してたラクセーヌ。

なんかまた綺麗になってました。



ただ、フードコートがちょっと寂しくなったような?




エディオンの場所が変わってた。




近くの小畑川へ。



ラクセーヌで買い物して、小畑川でランチ。

写真左に映ってる階段に腰掛けて、2人で喰らうw


ランチを終えて川の水に足を浸けてみた。

ちょっと冷たかったけど、むちゃくちゃ気持ち良かったよ😊


小畑川で、家族連れや子供達が遊んでいたり、おじいちゃんがワンチャンと一緒に歩いてるのすごくのどかやったなぁ。


子供達は虫取り網を持って魚を捕まえようと励んでて、またもう1人の子はがむしゃらに遊んでた

途中から俺らも一緒になって遊んでたんよね。


川でカマキリを見つけたから子供達に教えたらテンション上がってたり、童心に帰ることできてむちゃくちゃ楽しかったわ!


あ、そうそう!

ある時なんか中年ご夫婦が驚いてた感じやって、2人で聞いてみたんよね。


あそこ、川に蛇おるよ!って言うから、見たらほんまに蛇がいたんよ!!

京都洛西小畑川で初めて蛇見た🐍